遅くなったけど。

2015年04月29日 23:33

先日のマイル、僕はアンカー走らせてもらったのだけどあと少しでゴールというところで笑い声が聞こえた。


まータイミング良く僕のゴールの時に笑っていただけなのかもしれないが・・・


走ってる僕はそうは思わなかった、確かに後半凄くもがいてて見苦しい走りかもしれないが真剣にやってるので凄く怒りを覚えた。






試合によるダメージが全く無かったまま中3日が過ぎた。


練習はしようと思ってたけど結局何もしていない。


うまく出力出来ていないのか、速く走れてはいないけど体の使い方が良いのか・・・


まー何が悪くて何が良いかこの前の動画を見てみよう。


↓岡山県実業団の動画↓























byげんこー

反省会。

2014年08月26日 23:23

遅くなりましたが動画を投稿します。


まずは予選。


後半流したのか??って言われるくらいバテた。


正直スタミナ不足実感。





次は決勝。


予選から少し一台のイメージを変えた。


うまく出来たと思う。


が、それでも3台で凄く置いて行かれた。


何が悪いか、やはり踏切。入り。永遠の課題。




で、最後はヨンケーの予選のみ。


アウトレーンの広島皆実は速いなー。


全体的にACはバトンが悪い。


決勝では修正出来た、それがタイムの更新に繋がったんじゃないだろうか。














byげんこー

なんどみても。

2013年05月01日 22:25

凄いよね。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー今更って話だけど。


A・メリットの世界記録。
( ̄∀ ̄)


12.80なんてさーー。


反則だわ。
(´・ω・`)ショボーン


髪型も・・・


リーボックがスポンサーなんだろうな。


スパイクまでリーボック。
(*>艸<*)
















byゲンコー

110m世界記録A・メリット12.80

2012年09月08日 07:00

でた!!

















byげんこー

岡山県選手権動画。

2012年07月07日 23:08

先日の試合の動画を、監督がYouTubeにアップロードしてくれました。


まずは予選。




そして決勝。















byげんこー


最近の話