練習開始&「社会人1年目 続き」

2008年08月02日 00:03

昨日神崎で練習しました♪(●^o^●)


久々に神崎での練習。

行ってみると商大ACのボスライバルの消防士が居ました★(@_@;)


軽く話をして…


っと言いながら結構話をして練習開始♪\(~o~)/


jogを800m・体操・ストレッチをして流し100m×3本して終了☆


今日は7、8割くらいの走りが出来たんじゃないかと思います。(*^_^*)


腰も痛くなかったしようやく練習もそこそこできるかなぁ~~~っと@@@





「社会人1年目 続き」

陸上に対しての意識が変わってから練習をしだしたころ…


岡山の祖父が亡くなりました。


それをきっかけに北九での仕事を退職して岡山に行くことを決意しました。


親戚の紹介で就職することもでき、家もあるし、車もあるしとのことで…


祖父に呼ばれるように岡山に来たわけです。


岡山きてすぐに記録会がありまして100mと200mの試合に出ることになったんですが


そのタイムはたしか11”4と22”6くらいだったと思います。。。


それが悔しくて死ぬほど練習して11月の北九での記録会では10秒台で走りました★


まぁ~それかも色々ありまして現在に至っているわけですが…( 一一)


また文章がまとまったら書くかもしれんし書かんかもしれん。(・へ・)


今まで精いっぱい走り続けてきたわけで


いつ走れなくなっても後悔はありません@


そして簡単な目標しかないし


今は陸上を楽しんでいるだけですので…


だからレースの時の精神的もろさを痛感してしょうがない。


何が何でも負けれないって事がないわけですから、ただ無難にレースをこなし楽しめたらイイって感じがありますから@@@<(`^´)>


一つ上の舞台に行かなければなりませんね。







byMoto


最近の話