続・ハードラーの競演。

2010年11月29日 07:45

日曜日は結局梅です。


梅に行きました。
L(@^▽^@)」 ワーイ


練習行く前はセブンイレブンでこれを買おう!!
( ̄∀ ̄)




IMG_0063_convert_20101129190241.jpg



梅で坂ダッシュ。


続・ハードラーの競演。


を狙いましたが、流石にそうはいかずに…
(。A 。 )



一人ぼっち。


ほんまに一人。
(´・ω・`)ショボーン


誰もいねぇ~~~!!
(´・ω・`)ショボーン



IMG_0064_convert_20101129190441.jpg



適当に50m上りと下り。


そんでみんながやってた300mを下りから。


バーーーーーーーっとタイム計ったら…


39”0!!
( ´_ゝ`)



速くない??


きっと300mはないんだろうな。


1分休憩後に上り!!


後半ばてて


45”3!!


まぁ~~~~そんなもんだろ。





空見ながら腹筋しててぼーーーーーーーーーーーーーーーと色々考えて
( ´_ゝ`)


ソラニン見て思ったこと考えて
( ´_ゝ`)


「夢ってなんだろ??生きてる意味ってなんだろ??僕ってなんだろ??」
( ´_ゝ`)


夢・ゆめ・Yume・ume・梅・梅園。
( ´_ゝ`)


いつからだろ、日本一を目指さなくなったのは


いつからだ??


社会人なってから??


いや岡山来て陸上カムバックした時は13秒台??余裕!!


大口たたいてた。


いつからだろ??


思いのほか13秒台に苦戦して


思いのほか自分の無力さ思い知って


そんで今26歳。


そろそろ潮時??


いやいやいつまでも夢追い続けろよ!!


俺らまだまだやれんぜ??


マイルで中国選手権勝ったじゃん??


おっさん4人で!!






無力、無力、無力。


社会には勝てん。


それが悲しい現実。






勝てない??勝たなくていいんじゃね??走るか走らんか…


ヒグチリがこないだミクシーで


「子供たちに夢を持たせるためには、まず、教員が夢を持たなければならないと思います」
(勝手に引用。( ´_ゝ`) )


って書いてた。


かっこええなって思った。


夢を諦めた者が子供に夢を語れるか??


語る。語られる。語っちゃう…
(-∠-)








ぬうぁぁわぁぁーーーーーーーーーーーーーーーって考えてたら僕を呼ぶ声が…


おばけ??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


幻聴か??
( ̄ー ̄)


って思い声のする方を見たら…


おっさんハードラーさん!!!!」
(*>艸<*)


打ち合わせ無しのまさかの遭遇。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)


またまた。


おっさんさんもまさか今日はいないだろうって思ってたらしい…笑


でなんか余力あったからおっさんさんと300m上り3本


人と走るのっていいね!!


なんか張り切っちゃってなんか良い走りできた。


おっさんさんあざっっっっっす!!


ってことで14:30から始めた練習も終わってみれば18:00でした。


いやぁぁーーーーー走った走った!!
(●´ω`●)ゞ














適当に練習メニュー
11月28日(日)神崎梅園
w-up 動き 流し5本
50m上り下り10本×2セット
300m下り上り(1分レスト)39’0・45’3
腹筋150回
300m上り(43”5・43”8・43”0)
300m下り(52”)
ダウン

11月29日(月)
休養(激筋肉痛)





更新完了。














by夢追い人。Moto

筋肉痛からの筋肉痛。

2010年11月28日 12:52

うん。


起きたの9:30。


ご飯食べて時間できたからブログ更新!!
(*>艸<*)


今から消化したと思ったら神崎方面へ練習にいくぞ。
(●´ω`●)ゞ


競技場行って使えんかったら梅に行く。
(´・ω・`)ショボーン


梅見に行く。
( ´_ゝ`)






さてさて昨日ウエイトしてきた。


仕事終わった後にソロで。


行ったら知らないおっさんと2人でほぼ貸し切り。
( ̄∀ ̄)



19307318_874535963_73large.jpg



結構ゆったりとほのぼの長い時間かけて。


なかなか強度が高かったのか・・・


筋肉痛が治ったと思ったら今日また筋肉痛!!
|* ̄ー ̄|


当たり前か。


しかし次の日筋肉痛になってくれると嬉しい。
(*>艸<*)


なんかしっかりできたんやって思えるから。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そして


「おい!!俺の筋肉!!なるべく早く回復してくれ!!」
(-∠-)♪








今この漫画読んでます。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る



この音楽聞きながら。笑


Poker Face Remixes (Rmxs)Poker Face Remixes (Rmxs)
(2009/03/10)
Lady Gaga

商品詳細を見る














適当に練習メニュー
11月26日(金)休養

11月27日(土)ウエイト
w-up
ベンチ60kg10×3
フルスクワット60kg10×3
フロントダンベルプレス6kg15×3
デッドリフト80kg8×3
ダンベルカール6kg15×3
レッグランジ20kg20×3
スナッチ40kg8×3
(種目間に腹筋)
15分jog













byGenko-Moto

タイトルつけるの忘れてた。

2010年11月27日 15:54

リアル10巻でましたーーーーー!!
(●´ω`●)ゞ




REAL 10 (ヤングジャンプコミックス)REAL 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/11/26)
井上 雄彦

商品詳細を見る



野宮気になる。野宮気になる。


続き気になる。続き気になる。
(´・ω・`)ショボーン



また次出るの遅いんだろうなぁ・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


率直に言うとこれからは


「野宮だ!!!!」


って感じです。
(*>艸<*)


読んでない人のためにこれ以上は言わない。


けど最後らへん少し泣けた。


↑みたいな濃い顔やけど彼はかっこいいのであります。


男であります。


バスケが、バスケがしたいんです。


mitui.jpg







いかんいかんまたーーーーーーりしてたらこんな時間!!


練習行こ!!!!
(●´ω`●)ゞ


行ってきます!!














by漫画道Moto

中国の昇り龍。

2010年11月25日 19:57

アジア大会盛り上がってます。
(●´ω`●)ゞ


福島選手の100mと200mの二冠!!


日本女子の短距離の常識を覆しましたね。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そして男女400mの好記録。


日本選手の活躍も嬉しいのですが僕にとってもひとつ嬉しいのが


中国の昇り龍と呼ばれる劉翔の復活です。


13秒0台で走ったとか??
( ´_ゝ`)


ベストタイムは12秒8台で中国では英雄と讃えられていました。


あの事件までは・・・


北京オリンピックにてアキレス腱痛をおしてまでスタートラインに立ちましたがそれまでで全く走らずに競技場を後にしました。


その後の中国でのバッシングは凄かったようであれ以来久々に彼の名前を見ました。


色々なプレッシャーから彼は立ち直ってくれたんだと思います。


スケールが違いすぎるにしても、同じ歳の同じ種目の選手の復活。
(TДT) 


僕も「中国地方の昇り龍」なんて呼ばれてみたいものです。
(〃^∇^)あはは


来年は世界記録の奪還を期待します。
(*>艸<*)


頑張れ劉翔!!
|* ̄ー ̄|






そして僕はというと水曜日久々に倉敷に行ってきました。


ジョグしよって左のハムに異変が・・・
(´・ω・`)ショボーン


徐々にその異変は増していきます。


挙げ句の果てに前屈でも痛い。


なんか嫌な気がする。


痛めてるな。


やはり日曜日の練習は少しハード過ぎたか!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


それでも番長とハードル10台を両足で5本づつ行き、最後に300mいって終わりました。


筋肉痛のひどいやつですかね。
|* ̄ー ̄|

足を治すゆうか筋肉痛の回復を待つ。


明日は時間あれば上半身のウエイトを徹底的にしよう。






適当に練習メニュー。


11月22日(月)
休養 腹筋150回

11月23日(火)
休養 腹筋150回

11月24日(水)
倉敷
w-up 芝生流し長いの5本
短いの5本
ハードル一番低いので10台両足5本づつ
300m(39秒くらい)
補強
ダウン

11月25日(木)
休養 土踏まずがやたらとつる。














by岡山の昇り龍。Moto

こうようをみにいこうよう。

2010年11月23日 23:40

朝寝坊。


予定が狂う・・・


しかしお日様ぽかぽか♩
(*>艸<*)



IMG_0020_convert_20101123232522.jpg



とても清々しい祝日の日。
(●´ω`●)ゞ


気持ちぃぃぃーーーー!!


児島行き、そっから半端無くパンが食べたくなったので倉敷のパン屋さんへ!!


倉敷インターからすぐ近くのパン屋さん



IMG_0021_convert_20101123232559.jpg



クリームパンが美味い!!


(〃^∇^)あはは



そっからなぜか総社の山奥へ紅葉を見に行った!!
IMG_0025_convert_20101123232734.jpg


IMG_0029_convert_20101123232645.jpg


IMG_0034_convert_20101123232820.jpg


IMG_0060_convert_20101123233012.jpg


IMG_0061_convert_20101123232859.jpg


いきあたりばったりの休みもいいじゃない!!


帰りにまた同じパン屋へ・・・
(*>艸<*) 笑














by体調回復!!Moto

30番。

2010年11月22日 19:38

先日陸上競技マガジンを購入しました!!


TUTAYAポイント全部使ったので¥100くらいで購入♩
(●´ω`●)ゞ




陸上競技マガジン 2010年 12月号 [雑誌]陸上競技マガジン 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る



トラックシーズンも終わり僕らにとって厳しい季節がきたなって実感させられます。


後ろの方に日本ランキング20+キリ番が載っていました。


110mHで20番目は・・・13秒94!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


うぅぅぅーーーーん。


速い!!
( ´_ゝ`)



そしてキリ番30位が14秒14でした。


だから僕は今シーズン30位タイ。
(´・ω・`)ショボーン


例年レベルが上がってきてるからそれに取り残されてる僕はしょーーーがない順位ですね。
(TДT) 


しかしよく考えると今シーズンは14秒4台を切ったレースは3回だけ、まずは14秒3台は必ず出るようにしなければいけないです。


その先に13秒台がある。
(*>艸<*)


頑張ろう☆


っというか昨日の練習のダメージヤバすぎる・・・


朝立とうとした時に思いました。


なぜこんなに上半身筋肉痛??


上半身なんもしてないですけど・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ジャンプ系の練習が効いているんでしょうね。


そして右のハムストリングスの張り方も・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


まぁーーー練習頑張って体がこの感じってある意味うれしいです。
(●´ω`●)ゞ


僕頑張ったんだな!!しっかり練習できたんだな!!


って思えますから。
( ´_ゝ`)





しっかり疲れをとってまた頑張りましょう♩♩♩
( ̄∀ ̄)







IMG_0013_convert_20101122193412.jpg
↑先日セブンイレブンで購入しました。ルフィとエース、後ろに白ヒゲ。














by風邪ひいたーーーー!!Moto

合同練習。

2010年11月21日 16:47

本日は岡山AC合同練習でした!!
(●´ω`●)ゞ


冬期練習に入ってから最初の合同練習。


まだまだみんなまったりモードです。
( ̄∀ ̄)
IMG_0008_convert_20101121164646.jpg



今年は冬季中でも関係なくハードルを跳んで行こうと思っていますので早速今日跳びました。


一番低い高さで9台。


100mを両足とも全部で10本くらい行ったんじゃないでしょうか??


まぁー、半日ほぼ体動かしていたのでボロボロです@@@
((((;゜Д゜))))ブルブル


汗も大量にかきました。


明日はゆっくり体を休めよう。







適当に練習メニュー
11月20日(土)


11月21日(日)
w-up ハードル9台左右踏切100m×10本くらい
芝ダッシュ10本
ハードルJP
ジュニア×5
ハイ×3
バウンディング30m×5
200m×1
ダウン














byGenko-Moto

やま。

2010年11月21日 16:05

前の会社から良く眺めていた。


北九州市に皿倉山と言う山がある。


その山は毎日違う表情をしていた。


僕が働きだした3月から5月くらいまではとても青々しく幼い山みたいな印象だったが、それからとても力強い山に印象を変えていった。


今日は機嫌が良さそう、悪そう。と職場のおばさんに話しながら眺めていた。


僕が前の会社を辞める最後の日はとても晴れやかに清々しい表情でその山は送り出してくれた。


とても奇麗だった。


それから岡山きてたまにその山の写メを送ってきてくれてた。


そのおばさんの事を携帯変えてアド変のメール送る時に思い出した。


じっくりとじっくりと山を見る事も無くなった。


ふとそれを思い出して山を見た。


葉がと色とりどりに染まりとても奇麗だった。


秋も過ぎ冬が来ようとしています。


岡山きて何回目の冬だろうか??





僕はまだ走ってます。


必死に走っています。

IMG_0010_convert_20101121161241.jpg



















by紅葉を見に行こうよう・・・Moto

終わった。

2010年11月19日 22:13

いつもと変わらない、いつもの感じで今日が終わった。


そんな一日の終わりにはこの歌を聴きたくなる。

めんそーれ、かりゆしめんそーれ、かりゆし
(2010/08/11)
かりゆし58、中塚武 他

商品詳細を見る




いつもと変わってるっていったらやたらと朝からヘリコプターが飛んでた。
(●´ω`●)ゞ


昨日の山火事のせいだろう。


なんか水をバラまいてた。


再発防止で水巻いてるのかまだ鎮火してないのか、そんな事僕には分からなかった。
|* ̄ー ̄|


そしてやたらと喉が痛い。


昨日一日中エアコンの効いた部屋にいたのが悪かったのかもしれない。


だから今日はコマメに外に出た。


少しは今日の方が良いようだ。


目を瞑るとすぐにでも眠ってしまう。


睡眠不足って訳でもないのに。


ただどんな状態であれ、朝一番のコーヒーは最高に美味い。


これはいつ何時も同じ事実。








適当に練習メニュー
11月18日(木)
w-up 動き
300m×3(100mwalk)
ダウン

11月19日(金)
w-up 動き
100m×5 200m×2
ダウン
腹筋150回・腕立て30回














byGenko-Moto

セブンイレブンのCM

2010年11月18日 22:02

に出てくるセブンイレブン・・・


一瞬だけど、そのセブンイレブンがどこか分かってしまった。
(〃^∇^)あはは


まぁーーー後ろにあんなデカイ目印あったらな・・・
( ̄∀ ̄)



セブンイレブンCM



それと今日、仕事終わりにやたらと周りがざわついてたから何事か思ったら、なんと山火事。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


歯医者終わって野次馬根性で見に行くと火柱が立ってた。


おいおい!!


大丈夫かよ!?
((((;゜Д゜))))ブルブル














by火は鎮火したようです。Moto

熊年。

2010年11月18日 07:40

とても勇敢な熊。(´(・)`)


MSNニュースにあったニュース。


しかしど~~やって登ったんだろ…
( ゚∀゚)


木じゃないのに登れんだ…


ってか何と間違えて噛み付いた??
(。A 。 )笑


この状態で発見されたらしいです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドングリが少ないから街に下りて来てるらしいです。


かたやキノコは豊作。


熊はキノコ食べんのかいねぇ~~??






crm1011172151028-p2.jpg














byGenko-Moto

月曜日も休みでした僕。

2010年11月17日 22:30

で、今更ですが
月曜日も休みでした僕。
L(@^▽^@)」 ワーイ

洗車したピカピカのせー君で倉敷のイオンに行きました。


買い物してお昼にsub wayでサンドウィッチを食べました。
(〃^∇^)あはは



CIMG1390_convert_20101117222316.jpg
CIMG1392_convert_20101117222356.jpg



とてもヘルシーですがパンチがあります。


おなか一杯になり、ソフトバンクへ携帯を変えに…


青木さやか似のお姉さんに色々教えてもらいながら僕もついにiPhoneです。




CIMG1395_convert_20101117222440.jpg



ドコモよ長年ありがとう…


しかしまだまだ使いこなせずに苦労をしております。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


さぁぁ~~~帰ろう!!


っと車に戻ったところ車がめっちゃ汚れてる…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


何か変な木の下に止めてたから木の実みたいのでぐちゃぐちゃに…


日曜日に洗車したばかりなのに最悪です。


僕は大体洗車した次の日には雨振るし、汚れるし、そうゆう星の下に生まれてます。
(-∠-)






適当に練習メニュー

11月13日(土)倉敷
300m×3
(39”9・39”0・39”2)

11月14日(日)神埼山梅園
W-UP・動き・坂ダッシュ5本
腹筋150回・ダウン

11月15日(月)休

11月16日(火)ウエイト
jog・スクワット100kg10×3
フロントダンベルプレス6kg15×3
スナッチ40kg10×3
腹筋200回

11月17日(水)休















byPSPのモンハン3欲しい…Moto

ハードラーの競演。

2010年11月16日 21:09

日曜日。


DVD返すの忘れてて起きたままの格好でツタヤに…


でグダグダしてたらもう11:00…


このままグダグダしてたらあかんと思って洗車!!
(●´ω`●)ゞ


お昼食べてまたグダグダ…
|* ̄ー ̄|


練習行こうと神崎TELしたけど使えない…


倉敷行こうと車走らせたが急に行きたくなくなる。


帰ろうとしてたら急に「坂ダッシュ!!」って閃いて神埼梅園に車走らせる。
L(@^▽^@)」 ワーイ


到着してみるとナンバープレートが僕の本職の競技である車が一台。


ぬっ??


まさか??


上に上ってみると…


おっさんハードラー!!さん
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
CIMG1385_convert_20101116230309.jpg





少しおっさんさんと語り合い、励ましてもらった。


頑張るわ僕。


CIMG1384_convert_20101116230032.jpg






そして熱いチョイ悪ハードラーさんと別れを告げてここからが自分との戦い。


僕の前に立ちはだかるのは悪魔のような坂。
CIMG1383_convert_20101116225924.jpg





お前には負けないよ。


5本行った。


途中逝きそうになった。


負けなかった。


頂上から見る景色はとても綺麗だった…
CIMG1387_convert_20101116230132.jpg
(〃^∇^)あはは














byGenko-Moto

結婚式。

2010年11月14日 12:23

そして暇なのでもう一つ書きます。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 笑


そして夜は岡山ACの誇るエースの結婚式の2次会!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


そして僕は2次会の幹事なのです。


なので帰宅してすぐにスーツに。


着替えたまでは良かったのですが、探せど探せど革靴が無い。


あてにしてたスーツケースの中のシューズケースにはなぜかスパイク??


なぜ??


なぜスーツケースに革靴じゃなくてスパイクが????


思い返せば九州で結婚式があったときのまま。


実家から帰って革靴を履いていない。


ということは僕は実家から革靴のシューズケースとスパイクのシューズケースを間違えてもって帰ったようです。


紛らわしい事に革靴をアシックスの袋に入れておいたので・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


このままスパイクで行こう!!


いやマテマテスパイクはあまりにも目立つからコンバースのスニーカーで。


いやそれもなんかかっこわるい。


だから行きがけにスーツにあいそうな靴を購入していきました。
L(@^▽^@)」 ワーイ


みなさん準備はちゃんとしましょうね。


直前でバタバタしますから。





そして現地到着。


仕事の割り振りをしてそれから2次会開始。


チェキで一人ずつ写真撮る役目。


2次会始まる頃にはバテバテ・・・


始まってもなかなか参加できず。しかし謙信にこっそりビールを持ってきてもらってましたが。


それがいけなかった。


空きっ腹で飲んだせいで酔いが回る回る。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


若干暴走モードの幹事。


そのままミッションをクリアしながら進んで行き。


最後の最後でやっちまうっていう落ちでした。


ミスったけどなんとか無事に終える事ができました。


しかしながら相手方の幹事のクオリティーの高さに終止圧倒された数ヶ月でした。


無事終了で新郎新婦と幹事4人。


2010.11.13-1






最後に外で・・・


2010.11.13-2








おめでとうございます!!
(●´ω`●)ゞ














byうさ耳Moto

始まりは華々しく。

2010年11月14日 11:43

さてさて、先ほど起床しました日曜日の朝。
L(@^▽^@)」 ワーイ


っと言っても7時くらいから30分起きくらいに目が覚めてましたが・・・
( ̄∀ ̄)


ふと気がつくと、僕今日超なんもすることねぇぇーーー。


昼から神崎でも行ってくるか@@@
(●´ω`●)ゞ


さてさて怒濤の土曜日は終わりました。


ほんまに息をつく暇もなかったくらいに。








「始まりは華々しく。」






三菱が毎年小学生・中学生を対象に陸上教室を行っているのですが、毎年僕をハードルのコーチとして呼んでいただけるのはありがたいことです。


この日は小学生9人ということもあり、あまりマニアックな事言っても意味が無さそうだったのでハードルを利用したアップをした後に適当にハードルを並べて・・・


「自分が好きなように跳んでみて!!」


っといって跳んでもらいました。


逆足でも1歩でも3歩でも5歩でも何歩で行ってもいいわけです。


めっちゃ狭いインターバルをわざわざ3歩でいく子、めっちゃ広いインターバルを無理矢理でも1歩でいく子。


自由なハードルで楽しんでくれればいいなぁーーーって思いながら、なかなか表情は常時固かったですが・・・
|* ̄ー ̄|笑


それは僕に恐がっていたのでしょう。
(-∠-)


まっ見てる僕は楽しかったです。笑






そしてその後、三菱キムを誘い練習を。


この冬期練習最初の走練習。


中途半端なメニューじゃ嫌だ!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



そう思い300m×3


設定を40秒切りにしていましたが1本目39”9


やばいやばい。
((((;゜Д゜))))ブルブル



2本目前半せめて39”0


体へのダメージ


90%!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




3本めもうガムシャラ!!!!!!


39”2


体へのダメージ・・・


100%。


終了!!!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






走りもバラバラ。


これから練習のやりがいがありそうです。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そして現在、お尻の筋肉痛ヤバす。














by量では勝てません。Moto

ほっこり。

2010年11月13日 00:10

今日はスターバックスでほっこりしてました。
(●´ω`●)ゞ


いつもいつもいつも僕が飲むのはカプチーノです。
( ´_ゝ`)


やはり今日もカプチーノです。


美味い!!
L(@^▽^@)」 ワーイ


しかも試食もらったし!!
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ
2010.11.13-1


コーヒー大好きです。


さぁぁーーー明日は忙しい日になりそうだ!!


ってか僕3連休なのだ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


先週の土曜日の振替を月曜日にとらせてもらって、明日土曜日は用事あるから休ませてもらって。


普段なら金曜日はクタクタだけど今日は元気です。


はなきんはなきん♩
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


愛車「せーくん」めっさ汚い・・・


こないだ福岡から帰って洗おうか思うてたけど雨降ったから断念・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


それが祟ってますな。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





では。














byGenko-Moto

ふつふつと。

2010年11月12日 01:07

試合が終わって1週間が経ちました。


背中や裏腿と色々な所が痛かったですが休んでも痛みが引かないようならば治療に行こうと思っていましたが今はほとんど痛みは無くなりました。
(●´ω`●)ゞ


まだまだ若いって事でしょうか??


ふと気がつくとあと1ヶ月半で今年も終了ですね。


カレンダーを見てびっくりしました。


それだけ怒濤の日々を過ごしていたって事でしょう。


そして来年は2011年。
L(@^▽^@)」 ワーイ


ちょっと前まで2000年問題がどーのこーの言っていた気がします。


ちょっと前までインターハイ目指すだインカレ目指すだインカレ優勝だ言ってた気がします。
( ´_ゝ`)


まっオーバーですが!!
|* ̄ー ̄|





時間って経つの早いな。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


いつの間にか僕も26歳です。


四捨五入すると30歳です。


しかしふつふつとふつふつと10年前と同じように陸上に対するやる気があふれてきております。


今年は特にです。


例年ならば12月頃からやる気になるのですが今年は早いです。


体が・・・


「早く走らせてくレェェーーーー!!」
((((;゜Д゜))))ブルブル



って言っている気がします。


まだまだ速く走れる気がします。


こんな時、1番を目指したくなります。


13秒台よりも1番を目指したくなります。


誰よりも速くなりたくなります。


僕には誰よりも速くなる才能が無いのは分かっているはずなのに・・・


でもふつふつと沸き上ってきます。


僕にももう少しだけ才能があったらいいのに・・・








いよいよ明日、土曜日ですねawawaさん。笑


おめでとーーーーーー!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


ガンバレガンバレ!!笑
( ´_ゝ`)














byGenko-Moto

ワースト25巻。

2010年11月09日 22:41

ワーストの最新刊が出ていたので買った♩
(●´ω`●)ゞ


前回がめっちゃ気になるとこで終わってたから・・・


早く読みたかったのだ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


しかしながら藤代拓海はむちゃです。


一人で乗り込むなんて、、、
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さて、いよいよ次は戦いが始まるーーーーー!!


にしてもグリコ強すぎ!!


角は生えてないでしょ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
2010.11.09







では本題に入ります@@@
( ̄∀ ̄)


今日は超久しぶりにウエイトに行きましたとさ。


何週間ぶり??


内容は大体いつもと同じ事。


今年の冬はいつもの事をいつも通りする。


特別ウエイトも変えないし、ハードルも特別な事しない。


ただ目で見える事にとらわれずに中心から見て行きたいな。。。


とりあえず頑張るわ。







ウエイト

ジョグ・体操・ストレッチ
ベンチ60kg10×3
ダンベルプレス5kg×3
フルスクワット60kg10×3
スナッチ40kg8×3
レッグランジ20kg20歩×3
腹筋150回














byすでに筋肉痛です。Moto

走りたい病。

2010年11月07日 19:53

昨日の日本シリーズ、なんだかんだでほとんど見てた。


終わりそうで終わらない。
((((;゜Д゜))))ブルブル


おたくら一体何時まで野球やるのですか??
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



もう日が変わりますよ??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



結局勝負はつかなかった。


中日嫌いだ。


落合嫌いだ。


中日ファンに怒られるけどロッテ頑張れ頑張れ。
(●´ω`●)ゞ






なんか最近頭痛が治らない。


変な頭痛。


やめてくれーーーー。


寝ようかと思ったけど寝れない。


思い切って少し走った。
|* ̄ー ̄|


その辺を30分ほど。


あっ!!冬期練習が始まった。


始めてしまった。


って事で今日から冬期練習。


大嫌いな大嫌いな。


体重も74kgがさっき計ったらすでに77kg。


最近結構食べたからね。


食べて食べて走りまくる。
(▼∀▼)ニヤリッ



今年の冬期はシビアになりそう。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


一人での練習が確実に増えるだろうな。
( ̄∀ ̄)


だからマメに更新してくよ。


このブログ。


みんな影ながら応援してくれ。


ちなみにジョグしたら頭痛が治った。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そんな事ってあるんだ。


原因は・・・


「走りたい病。」






今日の練習メニュー♩

30ジョグ・体操・ストレッチ
腹筋150回・腕立て30回







そーーーーえば、同じ中国地方山口の地で奮闘する白銀の戦士からマイミク申請がきた。


ブログしてるんだ。


mu-runのブログ


こちらもよろしく。


そして我らが青い彗星軍団白銀軍団に負けません。


来年は4継リベンジですから。














by地道にこつこつとMoto

長い間ありがとう。

2010年11月06日 01:04

さてさてシーズンオフになりましたのでつれづれなるままに。。。


仕事を終えて上司に誘われるがままにラーメンを食べに♩


その途中、宇野港を通るとなんと豪華客船が停まっているじゃありませんか!!


気になったのでラーメン食べた帰りに近くまで行きましたが警備員に止められて近づけず。。。


なんで遠くから写真を撮りました。


すげえーー大きいなーーー!!



2010.11.06-2


感動!!


なんでこんなへんぴなとこに停まっとんやろか??


まあーーええわ。笑


そんで帰宅してから、、、


「ピンポーン。宅急便です。」


んん??


っと届いたのはなんと新しいPC!!


一気にテンション↑↑↑


大きい箱が届いて開けてみるとなんとモニタしか入ってない。。。


そ、そんなーーーと思いながら眠りました。


しかししかししかしなんと新しいPCはモニタだけで横にボックスはなかったのです。。。泣


俺の1時間返せーーーー。


って事で組み立てました。


要領1テラ、メモリ4ギガの怪物君です。


ただマックなので使い方が分からずに苦戦中。。。


だから顔文字もなんもできやしない。。


小さい[あ]の出し方も分からない。



2010.11.06-1


長い間ありがとう前のPC、そしてこれからよろしくiMac。













byiMacMoto

終わったのね。

2010年11月05日 18:30

えっと…


僕の2010年シーズン終わりました!!


1年間色々な人に励まされて応援してもらって助けてもらって…


何度も何度も逃げ出したくなったけど最後の最後までスタートラインに立つことが出来ました。


ありがとう!!


昨年の6月から14”4台が切れないトンネルがやはり今年も続きました。


いつもいつも手応えはあっても何かが足りず苦悩の日々でした。


そして人のせいにしてしまうことも多々ありました。


もっと強い選手と走ればタイムは出るんだなんて考えて鳥取に挑戦したけど変わりませんでした。


そんな中試合に出場し続けることが出来たのはリレーの存在があったからだと思います。


リレーはみっともない走りは出来ない。


リレーでチームに貢献できたかどうかっていうと、まだまだ出来ていないでしょうけど僕の中では救われました。


県選手権マイル優勝はとても嬉しくて中国選手権マイルは僕の陸上人生で一番緊張しました。


勝てたから良かったけど、正直な来年はもうあの緊張感は味わいたくありません。


ハードルの転機は8月の国体選考会。


14”5台でしたが自分の中で納得できる走りが出来たので…


だからあの時にもう辞めた!!って思えました。


中国選手権はエントリーしてたからついでなようなものでそのくらい気を張ってなかったのが良かったのかもしれません。


中国選手権の予選は忘れられません。


あんなに涙が止まらなかったのは初めてで、声に出して泣きそうになりました。(恥ずかしいからサングラスかけたまま)


今でも思い出し泣きをしてしまいそうなくらいに…


そっから9月の全日本実業団。


全く力が出せずに終わってしまいました。


後で思うと全国大会だからと言って試合前に色々と動かしすぎた。単刀直入に言えば調整ミス。


それに移動疲れも重なってしまったのは悪かったと思います。


まぁ~~全国大会で戦えないな!!って自分の弱さ露呈…


心技体が一体にならないと難しいです。





今シーズンの思い出の試合と言ったら中国選手権の予選と西日本カーニバル決勝です。


北九州での110mHは久しぶりだったので嬉しかったです♪


まぁ~~~総括するとあんまし大した結果も残せずにすみませんでした。


岡山県の為にも自分の為にも来年は13秒台。


来年こそは13秒台。








さてさて若干疲れが溜まってるんで少し練習は(つ∀-)オヤスミーです。
















by1年間ありがとう!!Moto

11月。

2010年11月05日 00:39

11月。

のきむカレンダー。






今からでも遅くない
強い意志があるんなら
行動できる体があるなら
今からでも遅くない


きむ









あぁ…遅くねぇ~~!!















byいつまでも夢を追い続ける男に…Moto

線路ぉ~は続く~よぉ~♪

2010年11月04日 06:45

結果報告。


西日本カーニバル
北九州市鞘ヶ谷競技場
110mH
予選+1.5 14”65 1着
決勝+1.3 14”33 1位



良い風ふいたぁ~~~♪


吹き荒れた。


18年間お世話になった北九州市で13秒台華々しく出して終わりにしたかったけど駄目でした。


まっしかし昨年の後半から今年の前半戦の14”4台が切れないトンネルを考えたら普通に14”3台が出た。


五県の時と明らかに違うのは


五県のときは嬉し泣き。


今回は悔しくて叫んだ。


ってことで来年も…



せんろぉ~~は~~つづくぅ~~よぉ~~どぉ~~こぉぉ~~まぁ~~でもぉぉ~~~♪





最速なんて目指さない。


最強なんてど~~でもいい。


1番じゃなくていい。


君はずっと僕の前を走る。


ずっとずっと君を追いかけられる僕は幸せだ。


とってもとっても幸せだ。


でも来年こそは君の前を走らせてもらうよ。
















byGenko-Moto

傷だらけのエース。

2010年11月01日 19:57

そして日曜日は香川カーニバル。

先日岡山~大阪~岡山の移動をしてこの日は岡山~香川~岡山の移動。


いやぁ~~移動まみれです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マイルだけの試合。


疲れも無くとても合わせやすかった。
( ゚∀゚)


昼頃に刺激で200m×1(22”70)


まぁ~こんなもんじゃね??


もう200mにタイムを求めないって決めたから。


200m=100m。200m=400m。じゃないのよ。


僕の体は100m=400m。かな。


みんな違うって言うかもしれんけどそ~~なんよ。


感覚的にはそんな感じ。


それだけ200mという距離は難しい。





うどん食べて200m観戦。


優勝は雨の中21”50


勝てるわけありません。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


試合が17:30からの5組目だったからアップは15:30頃からのんびりと。


しかしアップが進むにつれて体が動く動く♪♪


あんまりに動くから気持ち悪いくらい。笑


でアップ終わって番長とラップで48秒台だったら次の試合13秒台やなとか47秒台やったら12秒台やとか話しながら、しかし心の中では今日は絶対に48秒台だしてやるぜ!!って気持ちだった。


レースは1走の番長が気合の突っ込み。


バックストレートの走りは僕を奮い立たせた。


それでいいんだよ番長と思いながらクタクタになって僕にバトンを持ってきてくれた。


僕は3走のキム兄に2位でバトンパス。


キム兄はトップを走る高校生と競りながら力強い走り。


しかし一緒に走る高校生もなかなかの走り。


2人競る感じでアンカーのエースawawaさんへ。


少し安心してへたりこんでてふと見ると200m通過してもまだ競ってる。


???


おかしいな…


そしてラストでかわされる…


ギリギリまで粘ってくれたけど昨年も負けた高校に今季初黒星。


今までどんな時も傷だらけでアンカーを走ってくれたawawaさん。


いつもギリギリだったはず。


最後の最後で傷だらけのエースは限界を超えてしまった…
Σ(゚д゚lll)ガーン


無理をさせてしまったのを申し訳なく思う。


早く良くしてまた一緒に走りましょう!!
( ̄^ ゚̄)グスン


あっ、一つめでたい事が。


なんと今回のタイムは番長の走ったマイル自己ベスト!!
(σ・∀・)σ









今回ラップ48”5だった。


シーズンベスト♪


48秒台出したんだ。


3日の試合。


13秒台狙う。

みんなシーズンOFFになっていくなか


岡山のMotoが北九州で暴れるよ。


岡山県なめんなってね!!


まっとれ福岡!!まっとれ北九州!!


って事でawawaさん・番長13秒台かましてきます。
(▼皿▼メ)ノ
















byGenko-Moto

岡山~大阪~岡山。

2010年11月01日 19:52

土曜日、仕事をバタバタ終わらせて大阪のりんくうタウンに行ってきた。


以前行ったのが大学1年生の時だから実に8年ぶり!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


着いたの17:00頃だったから帰る車でごったがえしてたわけだよ。
( ゚∀゚)


そっからぶらぶらと店を眺めて、アウトドア的服装を求めてネタ集め。


ビームスにフワフワの暖かそうなやつが気に入ったから購入。


オレンジかグリーンか…


着てみると明らかにグリーンだったからグリーンで決定。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


そっから大阪のIKEA目指して車を出発させたのが19:30


迷いに迷って着いたのは20:00過ぎ…


閉店21:00!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


バタバタ買い物したが安い安い!!


mixi


「大阪IKEAなう」




2010.11.01



ってつぶやいたらすかさずOKAからTELが…


そんで日帰りだよって事を伝えると…


「ちょっとそこまでって距離ちゃうでぇ~~~!!」


確かにその通り。


帰りがけにIKEAで食ったホットドックとドーナツ美味し。


流石に帰りはクタクタだった…


でもめっちゃ楽しかった弾丸日帰り大阪ツアー。


次の日のマイルではなぜか走れる気がしていたのは不思議でしょうがない。
( ̄▽ ̄)
















by往復6時間。Moto


最近の話