ぬし。

2011年01月30日 19:14

ガーリックから買ってもらったMHP3。


順調に進んでボス的存在のクジラみたいなやつを倒した。
(●´ω`●)ゞ


1回死んだ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



2回目で倒した。
(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ


どんなもんじゃい!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o







14:30少し過ぎから番長・謙信と今日も深山で坂ダッシュ。
( ´_ゝ`)


ただただ理屈抜きで走る。


100mちょいあるであろう坂を10本。
(*>艸<*)


ただただこなすだけ。


それで何が悪い??


きっと意味がある。


2人とも午前中ウエイトしたのによく頑張った。


謙信はいつも途中でやめるけどしぶとく僕にくらいついてきた。


番長も出力を頑張って出したし。


まぁーーーなによりも一番ダメージきたの僕だろうな。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



きっと。


終わってから謙信が池のぬしを呼ぶ。



IMG_0280_convert_20110130190731.jpg


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


きた!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル




IMG_0283_convert_20110130190801.jpg



しかし瞬殺。


これからは彼がぬしだ。




IMG_0286_convert_20110130190830.jpg













1月30日(日)深山公園
ジョグ
キャッチボール
動き
100mちょいの坂10本
ダウン
キャッチボール



















by坂が筋肉に変わる・・・Moto

チーズは筋肉になります。

2011年01月29日 20:14

朝のんびりしすぎていつもよりかなり会社につくの遅くなった今日。


昼とともに家に帰り、プリンタを見にヤマダ電機へ。
(●´ω`●)ゞ


安いがしょぼいプリンタ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



良いのはやはり高い。


2万くらいやな。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



とりあえず保留してマックへ。


ハッピーセット2つ頼み一つはチーズバーガーのピクルス抜き。


ハニーが食べてみるとなんと一番重要なやつが入っていない。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


肉が!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いや!!失礼。嘘です。


チーズが!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



包んでいる紙はチーズバーガー・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


まさかまさかのチーズバーガーのチーズとピクルス抜き。


そんなの聞いた事無い。


むしろそれじゃただのハンバーガーじゃねぇーーーか!!


っと面白い珍事があったがそのままウエイトへ。
( ´_ゝ`)






14:00過ぎにつくと番長ヨナはもうついてた。


軽く100kgのスクワットでアップしてベンチの限界挑戦。


社会人ベストは90kg。


90kgはあがって100kgに重量を変更してる時に気がついた。


片方が僕のミスで2.5kg重いのだ。


って事であっさり社会人ベスト更新。


92.5kg。


100kgはあっさり撃沈でしたが・・・
(*>艸<*)


次はスクワットの限界挑戦。


200kgまでいこうと思ったが怪我も完治してないから170kgでストップでござる。
(-∠-)♪



IMG_0267_convert_20110129193937.jpg


そして次はデッドリフトの限界への挑戦。


100kgくらいまでは全然行けたが120kg超えると流石に・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


140kgで自分の限界を感じた。。。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



IMG_0271_convert_20110129194011.jpg



カメラマン番長のナイスショット♩
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


もう筋肉痛になりそうドス。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


クリーンしてから深山公園へ坂ダッシュ。


どんだけ練習してんねん。
( ´_ゝ`) 笑



IMG_0272_convert_20110129194049.jpg



50mくらい3本。100mくらい3本。


ダウン中池を泳ぐ小鴨達。



IMG_0273_convert_20110129194117.jpg



疲れた疲れた。



IMG_0274_convert_20110129194153.jpg



痛めた所をアイシングしながら日本代表の試合に備える。


頑張れ日本。




IMG_0276_convert_20110129194232.jpg













適当な練習メニュー
1月29日(土)うえーと
スクワット100kg10×3
ベンチプレス
80kg1回85kg1回92.5kg1回100kg失敗
ハーフスクワット
100kg1回110kg1回120kg1回140kg1回
150kg1回160kg1回170kg1回
デッドリフト
40kg10回50kg10回60kg10回70kg5回
80kg1回90kg1回100kg1回110kg1回
120kg1回130kg1回140kg1回
クリーン
50kg10回55kg6回60kg3回70kg1回
腹筋300回
坂ダッシュ
50m3本100m3本
ダウン・ストレッチ。























byチーズ抜きチーズバーガーは新しい。Moto

朝飯。

2011年01月28日 21:39

うん。
(*>艸<*)


美味しい!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ



IMG_0265_convert_20110128212801.jpg


朝マックよりも断然美味しかった朝食♩
(●´ω`●)ゞ



そしてiPhone買った時に貰ったマグカップ。
|* ̄ー ̄|







まだ若干怪我の箇所が痛い。


しかししっかりアップして動くと全然痛くなくなる。


やはりアップって大事なんだな。。。
(´・ω・`)


さーーーーデスノート見よ。
( ´_ゝ`)









適当な練習メニュー
1月27日(木)うえーと
15分ジョグ
ベンチプレス70kg8×5
スナッチ
40kg5×3
50kg1×3
腹筋500回
1月28日(金)玉野
ジョグ
動き
流し100m×2
200m×3
ダウン
腹筋300回













byGenko-

お久しぶりです。

2011年01月26日 23:56

いつぶりかな??


去年の9月くらいか??


それくらいから行っていなかった。
( ´_ゝ`)


IMG_0263_convert_20110126234910.jpg


ドクターのところへ。


左のふくらはぎのよこっちょのところ、ささみくらいの大きさを痛めてるみたいだ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


慎重に治すよりも、全然走りながら治してもOKということで。


大事に至らず。
(●´ω`●)ゞ


そんでもって、冬なのに太らずに良い練習が出来てるやろ??


って言われた。
|* ̄ー ̄|


良いかどうか分からんけど、確かに体重は増えていない。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


順調順調!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


そして最後に、


「今年は寒いのもあるけど、そろそろ年齢考えろよ。」笑


的な事言われた。


次からはしっかりアップをしよう。
(*>艸<*)






そして下の彼もお久しぶりです。


そして病みつきになる。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



IMG_0264_convert_20110126234944.jpg













byGenko-

こんにちわ。僕です。

2011年01月26日 07:17

むりしちゃーーーいけねぇーーー。


結局無理してはぎちゃん悪化なり。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


馬鹿だねーーー。


合同練習だったからはりきっちゃったのね。
(●´ω`●)ゞ


ドンマイドンマイ。


俺!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


それにしても最初の300m×5本。


キイチ氏は速かった。
((((;゜Д゜))))ブルブル


ノビてたけど速かった。
( ´_ゝ`)


キイチ氏は北九州からの参戦。


凄い。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


って九州言うたら。


とりあえず2月の3連休は北九州に帰る事にした。


正月帰れてないし。






そして昨晩のサッカー日韓戦。


PK川島ヤバ過ぎ!!
|* ̄ー ̄|


守護神とはまさに川島。


そして松木さんの解説は好き。


たまに空回りするの大好き。


まーーーー今大会まだあるけどMVPは岡崎やな。


岡崎凄い。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


決勝頑張れ。


野球もオーストラリアに負けたな。


オリンピックだったっけ??


サッカーは勝ってね。

















適当な練習メニュー
1月23日(日)梅
キャッチボール
300m×5(65・59・51・45・41)
急な坂
30m×3
60m×3
120m×3
階段手押し車
ダウン

1月24日(月)休養
1月25日(火)うえーと
15分ジョグ
ダンベルフロントプレス8kg15×3
腹筋250回
クリーン60kg5×3
70kg3回・1回・1回












byGenko-

衰えは隠せない。

2011年01月23日 07:46

土曜日、仕事を午前中ですませて倉敷で練習しているとの情報を得てすぐに向かう。


ほとんどアップしてないけど300m3本120m3本行く。


みんなはもう走っていたので一人で200mを走る。


3回跳んだら足つった。
((((;゜Д゜))))ブルブル


ここで無理しても・・・


って思ったけど、ここでやらねば・・・
(●´ω`●)ゞ


走った。


24”5くらい。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


学生時代はこのタイムで10本行ってた。


もはや衰えは隠せない。


しかし学生時代よりも確実に勝っている事。


「陸上が好き。」






その後、若人2人とスタバ・王将・風呂の鉄板コース。


風呂でつった部分の回復を試みたが回復せず。。。
|* ̄ー ̄|


つった??


いやもはや痛めとる。


いやもしかしたら炒めてとる。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


そんな気がするもうすぐ27歳。


今日は合同練習。


無理の無いように。


頑張る。


さ。
















適当な練習メニュー
1月20日(木)休養(全身筋肉痛)
1月21日(金)休養 腹筋350回
1月22日(土)倉敷
300m×3
動き
sp流し
120m×3
200m×1(24”5?)
腹筋
ダウン














by風呂場でめちゃいけ爆笑。Moto

寝坊。

2011年01月21日 12:19

昨日、今日と少し寝坊をした。


するとどうだろうか…


いつも走っている園児2人が老夫婦へ。


いつもすれ違う白いスポーツカーが黒いスポーツカーへ。


いつも海の上を飛んでいる鳥がプテラノドンへ。


いつも海の上に浮かんでいる船がネッシーへ…


色々な物事が変化する。


時間とは恐いものだ。






さてさて水曜日は倉敷の競技場で遭難した。


某鬼練習する2人組みと一緒に練習したからだ。


もちろん2人は遭難しない術をしっているからケロっとしていたが


僕は…


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だった。


そして翌日の体へのダメージも半端なかった。


生まれたてのネズミのようだった。
















適当な練習メニュー
1月19日(水)倉敷で遭難
ジョグ5週くらい
動き・流し
sp流し
300m+250m+200m+150m(41+35+26+??)
ダウン
1月20日(木)休養















byGenko-

重さへの挑戦。

2011年01月18日 23:54

ウエイトトレーニングの師匠である熊さんの助言。


「重さへ挑戦したら??」


の一言で始まった今日のウエイト。。。


スクワット。


120kgから・・・


140kg・・・


150kg・・・


160kg・・・


170kg・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


ここが今までの最高。(覚えている限り)


次は180kg!!



IMG_0262_convert_20110118235007.jpg


しかし、しっかりおろす事が出来ず。


潰れそうになったから今日はここまで。






番長との久々の再会。


しかしマセてる彼の一言。


「それでも10日間くらいでしょ??」


確かにそうだ。
|* ̄ー ̄|







先日大きな地震があった。


なぜだか阪神大震災が頭をよぎった。


17日に16年を迎えた。


まるで亡くなった人たちが、


「忘れないで」


っと言っているようだった。














適当な練習メニュー
1月17日(月)休養
1月18日(火)ウエイト
ちゃり
ベンチプレス70kg
8×5
スクワットハーフ
120kg×8
140kg×8
150kg×8
160kg×5
170kg×3
180kg×3

スナッチ
60kg1回
40kg8回
45kg5回

フロントダンベルプレス
8kg15回×3
腹筋200回













byGenko-Moto

適当な引退宣言。

2011年01月17日 23:50

まぁ~~色々ありまして。


今シーズンまでで13秒台を目指すのは最後になると思います。


そして自己ベストを目指すのをやめようと思います。


来季からは気楽にただのおじさんへと変貌をとげていくでしょう。


色々な方々に色々と迷惑かけてきたと思います。


来季以降の事は全く何も考えてないし走るかど~~~かも分かりまへんが…


気が変わったらまた連絡しますわ!!笑





99回失敗しました。


99回負けました。


今シーズン1回の成功と1回の勝利を目指して頑張りま~~~~~~す♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)














byM.Tamura

うはっ。

2011年01月16日 19:48

土曜日は取引先の方々と飲みに行った。


久々に飲み過ぎた。
((((;゜Д゜))))ブルブル


飲み過ぎだ。
(●´ω`●)ゞ



帰ったらもうほとんど朝だった。


眠すぎた。


そして今日は寒すぎた。


一晩中飲んでたのに二日酔いにならなかった。


おいしいお酒とはそうゆーーーもんだと思った。


二日酔いじゃない状態で倉敷に行ったにもかかわらず今日は全然動かない。


ほんまグッバイ。


チームの合同練習が梅だから今日は競技場に行ってて良かったかなーーー。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


明日も休み。


一日のんびりしてよう。
|* ̄ー ̄|





IMG_0260.jpg




適当な練習メニュー
1月15日(土)レクレ
アップ
スクワットハーフ
80kg10×3
100kg10×3
カーフレイズ
120kg20×3
ベンチプレス
70kg8×5
腹筋350回
1月16日(日)倉敷
ジョグ・動き
100m流し5往復
100m+200m+300m+200m+100m
腹筋300回
ダウン








かりゆし58の「流星」という歌の歌詞でこう書かれてる。


マリア この街じゃあ
例え誰かが死んでも
ほんの少し電車が遅れるだけ



誰かが交通事故で亡くなっても、


電車を待っているサラリーマンは


「ちっ。電車遅れてるんのかよ。」


と一言いうだけだろう。


人が死んでいるのにだ。


そんなけ冷たい世の中だ。


自分には関係のない死は興味ない。


毎日のように殺人事件が起きる。


そんな世の中・・・













by今年の1月は調子激悪。Moto

うん。

2011年01月15日 12:13

右ひじと左裏腿筋肉痛♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





さてさて軽めにうえいとしときます。

















byGenko-

さんびゃくごほん。

2011年01月14日 23:57

IMG_0245_convert_20110114234703.jpg



朝起きると車凍っちょるがな。
((((;゜Д゜))))ブルブル



寒っ!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


なんか毎朝思うんやけど、海岸沿いを走る全く同じ格好をした園児2人。


普通に走るんです。


歩くんじゃなくて走っとるんです。


なんでやろ??


トレーニング??


今度車から勇気を出して聞いてみようかな??
|* ̄ー ̄|






さて、最近毎日昼休みにキャッチボールしとる。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


会社の前の公園で。


IMG_0246_convert_20110114234743.jpg



最近だんだんコントロールが良くなってきよる。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



流石に今日は毎日の疲れがきて球が走ってなかったが。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


明日は筋肉痛必須。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






夜は走る。


腰痛が激しかったけどやはり走ると治る。


なんて都合の良い体だ。
(●´ω`●)ゞ


300m1本目。


しんどい。



2本目。


ヤバい。


3本め。


もうやめようかな。


4本め。


もうやーーーーーめた。


5本め。


・・・・・・・・・・
















適当な練習メニュー
1月12日(水)休養
1月13日(木)休養
1月14日(金)玉野
少しアップ
300m×5
腹筋4種160回














byGenko-

うえいと。

2011年01月11日 23:28

こんちくわ。


仕事帰りにウエイト行ってみたが独壇場。



寂しくなるほどに…



無言で黙々とメニューをこなしたけど鬼ダメージけぇ~~へん。


残念。


昔商大ACのボスにいじめられたウエイトを思い出す。


鬼ダメージとはまさにあの事か


終了間際に外から僕をのぞく2つの影。


区切りも良かったので、強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


さて明日も頑張ろうかホトトギス。











適当な練習メニュー
ベンチ60kg10
バック25kg10
前25kg10
ダンベルプレス8kg15
ベンチ利用の腹筋20
スクワットハーフ100kg10
スナッチ25kg10
腹筋30

上を3set














byGenko-

のんびりと。

2011年01月10日 15:06

いつもと変わらない朝。


僕の中で何かいつもと違う気がした・・・







成人の日。


仕事は休みだ。


いつも起きる時間よりも少し遅めに起きて車を見るとフロントガラスが凍っている。


最近、フロントガラスが凍る事が増えてきた。


コーヒーメーカーでコーヒーを淹れている間にシャワーを浴びあがってから淹れたてコーヒーを飲みながら食パンを焼く。


焼き上がった食パンを細かくちぎりそれをシロップに付けて食べる。


いつもと同じしかしいつもよりものんびりと。


そして気が向いたので競技場へと車を走らせる。


ここからはいつもとは違うが、競技場への道は大体いつもと同じ道。


しかしどことなく違う気がする。


競技場につくと高校生がいた。


そこはいつもの競技場。
IMG_0240_convert_20110110150345.jpg



その競技場に立った僕もいつもの僕だった。
















競技場には沢山の選手がいた。


グッチに途中からバード、カジにトクちゃん


それぞれがそれぞれの2011年を迎えたのだ。


今年はどんな年になるのか、期待と不安。


そこにいる人たちは色々な感情を抱きながら今年も走るんだ。


きっと。


僕もようやく。


今年やるぞ!!


って思えた。







終止ハードルドリルをして間に腹筋やらハードルジャンプ・流しと織り交ぜんてアップをしてそれからジュニアハードルを少し跳んだ。
(●´ω`●)ゞ


久しぶりに跳んだ気がする。


最初は何か良い感じがした。


後は悪かったので300m+200m+100mをした。


調子は良かったが中々思うような走りが出来ない。
((((;゜Д゜))))ブルブル


坂ばかりしていたからなんか変な気がする。


あまりにもかけ離れすぎた角度の坂ダッシュをしたからだろうか??


少し動きがズレている。


そんな気がした。


やはり「走る」という単純な事だからこそ難しい。


今更ながら改めてそう感じた。










適当な練習メニュー
1月9日(日)休養
1月10日(月)サブ
流し数本
ハードラースペシャル。笑
(ハードルドリル・腹筋・流し・ハードルジャンプ)
流し数本
ジュニアハードル5歩
sp流し
ジュニアハードル(5足短)3歩
300m+200m+100m(37”2+24”2+12”2)
ダウン


















byGenko-

れれれのれ。

2011年01月08日 23:46

ぬはーーーー!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


連休ボケで仕事がしんどい!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


早くなれなくちゃ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


っと思いつつも早速日、月と2連休。
|* ̄ー ̄|


らーらーらー♩
(-∠-)♪



久々にサブに行った。


アップも早々に300Mを走った。


5本。


ほとんどアップなしだからめっちゃしんどいやん。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


死にそうになりましたとさ。


練習終了でダントツラーメン行こうと思ったけどよーーーー20:00で閉店やん。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



だから豚の蒲焼きで若干有名になったタンクに。



IMG_0238_convert_20110108234407.jpg


替え玉一回美味しくいただいた。
(*>艸<*)








適当な練習メニュー
1月5日(水)休養
1月6日(木)ウエイト
ベンチ60kg10
70kg8
80kg3
90kg1

フルスクワット60kg
30回・21回・25回

スナッチ30kg
20回

腹筋150回

1月7日(金)休養
1月8日(土)サブ
ジョグ1200m
300m×5
腹筋150回















by寒い寒いMoto

日は昇る。

2011年01月08日 08:33






うーーーん!!
\(^o^)/



なんか良かったから撮ってみた!!
( ´ ▽ ` )ノ




車からやけども…






今日は始まります。
(^∇^)








iPhoneより心を込めて…Moto

BAKUMAN11。

2011年01月04日 20:05


バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る



うーーーーーーん!!


最高!!
( ´_ゝ`)



続きが気になるが・・・


もしかしてボチボチ完結ですか??


そんな匂いかもし出してます。
(●´ω`●)ゞ


終わらないで!!

IMG_0235_convert_20110104214740.jpg


あっ。ガーリックがMHP3(モンスターハンター)買ってくれました!!
L(@^▽^@)」 ワーイ















by漫画道Genko-

美味しいラーメン食べました。

2011年01月04日 17:37

結局、年越してからはほとんどの時間を練習に費やした。
( ´_ゝ`)


なんかもう1ヶ月分くらい練習しただろって感じ。


しかし体へのダメージがあまり無いのがまだまだ追い込めていないのかな??っと不安にさせる。
(TДT) 


一本一本で力を真剣にいけていないのだろう。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


先日に競技場で200m走ったが、こんなに楽に走れんだってくらい楽に走れた。


調子は上々。
|* ̄ー ̄|



去年もこの時期絶好調だっただけに、昨年と同じルートをたどっているようで怖い。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


まーーーそんなこと考えたってしゃーーーないし、日々を全力で走り抜けるだけだ。



シーズンインまでもうあと3ヶ月。


早いものだ。
( ̄∀ ̄)



僕という器を大きくするためには自分に勝つしかない。


今年は爆発したい。


7年間苦しんだ全てを爆発させる。














適当な練習メニュー
1月3日(月)倉敷
ジョグ・少し動き
500m
200m+200m×2セット(リレー形式)
ハンドバウンディング10m×2
ダウン

1月4日(火)梅
300m×5上(75.70.52.45.40)
ミニハードル坂ダッシュ上×5
ミニハードル坂ダッシュ下×5
急な坂60m×2・120m×2
もっと急な坂×1
階段手押し車1段×1
2段×1
階段ダッシュ×1
ダウン














by明日から仕事Genko-

プラス思考な僕だから。

2011年01月02日 17:46

練習できてなくてもマイナスとは思わない。
( ̄∀ ̄)


今日練習した。


それがプラス1だ。
L(@^▽^@)」 ワーイ






さてさて1月1日より早速練習。
((((;゜Д゜))))ブルブル


近くの高校で。


番長と。


なんかすげーーーーしんどかったが・・・


特に腹筋が!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



やっぱ走ると体の調子が良い!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


もはやそんな体か!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


それに懲りずに今日も練習。


今日は梅だ。
(●´ω`●)ゞ


これまた全身にくるダメージ!!
( ´_ゝ`)


その後のご飯は最高に美味しい。
(*>艸<*)


最近食えて食えてしょうがない!!
|* ̄ー ̄|


ふと「俺の胃袋は宇宙だ!!」なんて古いドラマの真似をしてまいそうな。
(-∠-)♪


ってオーバーに言ってるけど大食いの人と比べたらそんなに食べれまへんけどやな。
(TДT) 


そーーーーえば29日の夜から今日の朝までダディーbrother(兄)が岡山来てましてん。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


しっかしbrotherとはあうの久々やな思うてたら、なんと1年らしいねん。


昔話に花が咲きましたが、言える事は・・・


「お互い老けたな!!」
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!














適当な練習メニュー
12月27日(月)玉野
W-UP 300m×3(100mウォーク)
腹筋200回

12月28日(火)そのへん
30分ジョグ
腹筋300回

12月29日(水)30日(木)31日(金)休養

1月1日(土)玉野
ジョグ 動き
1000m・600m・500m・400m・300m・200m・100m
スクワット70kg10回×5
HB10m×3
腹筋
ダウン

1月2日(日)梅
急な坂60m×3
120m?×2
下り上り70m?1往復×5
手押し階段1段1回
2段1回
300mバウンディング
300m下り(流し)
腹筋100回
ダウン














あぁーほんで携帯のアド変行ってない人おるみたいやから、もしおられたらコメまたはTEL頼んます!!













byGenko-

あけましておめでとうございます。

2011年01月01日 07:28

あけましておめでとうございます。
L(@^▽^@)」 ワーイ


今年もよろしくお願いします!!
(*>艸<*)



2011年。


卯年。


ウサギのようにピョンピョン跳ねて色々な障害を越えていこうと思います。


もちろんハードルも。
(●´ω`●)ゞ




昨日の朝風呂の時に生まれて初めてじっくりJapanSeaを眺めました。


しかも風呂に入りながらです。


最高でした。
( ̄∀ ̄)



叫びたくなりました!!


だから心の底で叫びました!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ






今年の目標!!


ひとつ。


岡山県記録を塗り替える。


ふたつ。


山口国体に出場して、両親に僕の国体を見にきてもらう。


そして最後に。


燃え尽きる!!






以上。













さーーー始動だ。














by卯年と言ったらウサ耳キム兄。Moto


最近の話