倉敷で練習。

2012年04月18日 23:54

水曜日なので倉敷で練習。
L(@^▽^@)」 ワーイ


本日もハードル跳んだよ。


いやーハードル跳ぶと腰痛いね。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


いやいやL(@^▽^@)」 ワーイ じゃねーし。


今日はスタートからの練習したよ。


あんまよーねーけど、面倒くさいからすぐ辞めたよ。笑


まースタート遅れても一番でゴールすれば良いよ。


一番何が大事かって??


腕を振る事でも腿を上げる事でもない、負けたくない気持ちだよ。







練習最後に300M行こうと思ってたら、ゲー大の巨神兵も300Mを行こうとしてる。


混ぜてもらおうと思ったけど彼とはリスクが高すぎる。


そこで後続のグループも行こうとしてる。


先ほどまで250Mを4本くらい行ってクタクタのグループ。


これはチャンスやとここに混ぜてもらう事に・・・


元気な大学生ならちょっとヤバいけど、もうクタクタな大学生。


こりゃーチャンスやと28歳のおっさんが悠々と走り終える事が出来たとさ・・・


タイムは38.5しかでませんでした。
(▼∀▼)ニヤリッ笑














byげんこー


最近の話