最後のウエイト。

2014年12月27日 16:20

昨日の話。


仕事も一段落してホッとしてたらまた練習休んじゃろーかと思ってたけど辞めた。
( ̄▽ ̄)


帰りにレクレへ。


レクレも金曜で終了。


ホンマは土曜に行こうと思ってたから危なかった。
((((;゚Д゚)))))))


近所の大企業さんは昨日で終わりという事もあってかウエイト場はガラガラ。


スクワット、ベンチ、デッドの御三家を1時間くらいで終わろうとサッサとやったけど久々なのもあって滅茶苦茶しんどかった。


今年最後のウエイト終了。
( ̄▽ ̄)


勿論本日筋肉痛。


悪くない。
( ´ ▽ ` )ノ


明日は競技場で走り納めるか…
(((o(*゚▽゚*)o)))









12月26日金曜レクレ
ウエートストレッチ
スクワット
100-5.110-5.120-5.130-5
ベンチ
60-10.70-8.80-3.70-5.60-10
デッド
90-3.100-5-3
台腹筋、復帰










byげんこー



27秒かかるまで。

2014年12月26日 00:51

今日は倉敷で練習。
(^ー゜)


下半身が筋肉痛だけど動いてみると悪くない。


火曜日は筋肉痛じゃなくても全く反応しなかった筋肉が今日は筋肉痛で反応してる。


若干キレもあるし…


時間も無かったのでサクッとドリルして200mを…


3本くらいで終わろうかと思ったけれど3本目まで25秒台で行けたので4本目も、


無茶苦茶しんどかったけど26.8。


終わろうと思ってたけどチームメイトの長距離選手に27秒かかるまでーー。


って言われたのでもう1本。
((((;゚Д゚)))))))


30秒くらいかかりそうだったけど27.4てわ走れた。


脹脛を攣りそうになったので無難な走りになったけれどしんどい練習が出来た。


まーよく走りました。
( ̄▽ ̄)









12月25日木曜 倉敷
ドリル
200m-5 レスト200ウォーク
25.7-25.1-25.7-26.8-27.4
補強










byげんこー

Xmasプレゼント。

2014年12月24日 22:19

いやートクに素晴らしいXmasプレゼントを頂いた…


この究極筋肉痛‼
((((;゚Д゚)))))))



んー、いや、分かってんのよ。


練習してない俺が悪いのでしょ。


次は何が何でも1本は勝つ。





嫁の手作りケーキ。


美味かった。


merryXmas‼
(^ー゜)










byげんこー

練習をしなければならない。

2014年12月23日 23:07

今日はサブで練習。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


実に一週間ぶりの競技場での練習。
(▼∀▼)ニヤリッ


で今日はトクさんと練習。


動き始めは体が軽くていい感じだったが徐々に脆さが出てくる。


ハードルまたぎをやってたらお尻にダメージ。


大股歩行をやってたらすでにハムストリングは攣りそう。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


挙句ハードルジャンプで攣るという。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル



ハードラーなのにハイハードルのジャンプでビビって出来ないってゆー。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いやー参りました。


トドメは150mを3本。


完全に昇天いたしました。


150mでこんなに気もち悪くなるのも珍しい。。。


もうこんな気持ち悪い思いしたくないので


練習をしなければならない。


さて今年も一週間だけど頑張りましょうか。
( ´_ゝ`)











12月23日(火)サブ
ハードルまたぎ、ドリル。
ハードルジャンプミドルからジュニア
150m流し-2
150-3(17秒くらい)












byげんこー

漫画読。

2014年12月22日 23:36

1時間ジョグというダメージは凄まじい。


体の底から動かした感があるな。
(▼∀▼)ニヤリッ


んで今日は休養。
(〃^∇^)あはは


今日もか。
(〃^∇^)あはは


帰って漫画を読む。
( ´_ゝ`)



REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
井上 雄彦

商品詳細を見る



年一回のこの時期の楽しみ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


明日はしっかり練習しよ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル












byげんこー

出来ないじゃなくてしない。

2014年12月21日 22:09

一週間ぶりでごわす。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


いやー残業で先週はほとんど練習出来なかった。


いや。


しなかった。
(´・ω・`)ショボーン


社会人として最低限の事しかしていないのに


出来ない。


ってゆー言い方は違う。


自分に甘くてしませんでした!!
(TДT) 



先週は日曜日の合同練習して中4日あけて金曜日に芝生で練習。
( ̄∀ ̄)





1週間の半分は練習をしていきたいんだけどなーーー。


今日も競技場へ行こうと思ってたけどなんかだるくなって家の側の自転車道路でジョギング。


が、ここは自分に厳しく1時間ジョグしました。
(〃^∇^)あはは





途中何度も歩きたくなったけど、遅いなりに頑張った。


あんなに汗かいたの久々だな。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



そんなこんなで現在下半身やばいっす。


長距離は僕には向かない。。。
(▼∀▼)ニヤリッ


今週は何とか練習を継続したいなーーー、って思うけれど先週ほとんどしていないのに急にやっても逆効果な気がするのでぼとぼとやって行こう、、、
(´・ω・`)ショボーン





体幹弱りすぎて腹筋の筋肉痛が取れない。
((((;゜Д゜))))ブルブル












12月15日(月)休養
12月16日(火)休養
12月17日(水)休養
12月18日(木)休養
12月19日(金)芝生
ドリル
流し5本、ダッシュ5本
台腹筋、腹筋、背筋、大股歩行
12月20日(土)休養
12月21日(日)その辺
1時間ジョグ
腹筋












byげんこー

二日酔い練習。

2014年12月14日 16:56

忘年会の次の日の練習はなんてグロッキーなんだ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


流しするたびに脳みそが揺れる!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


で今日の練習は300+100+200を2セット。


1セット目終了時に吐きそうになったからポケットにコンビニ袋を入れておいた。


念のためにね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


いやーほんまくたくた。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






忘年会、ってゆーか納会は40人以上の参加で盛り上がって楽しかった。


自分もチームの中では若い方だったがいつの間にか若い子が増えすぎて年寄りの方になりつつあるね。


岡山で働きながら陸上してくれる人がこんなに居る事は素晴らしい。
(〃^∇^)あはは











12月12日(金)休養
12月13日(土)休養
12月14日(日)サブ
ドリル
300+100+200を2セット
39+12.5+25
43+12+24
大股歩行20歩3本












byげんこー

寒さには弱い。

2014年12月12日 00:16

いやー12月入って忙しい。


いや、今に始まった事では無い。
(´・ω・`)ショボーン



が、2日間も座りっぱなしで練習無しだったら腰痛マックス!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



あー、あべー。


って事で今日は芝生。
'`,、('∀`) '`,、


最近いつもなんだが練習中にiPhoneの電源が落ちる。


何でかなーって思ってたら多分寒いから。


僕のiPhone寒さに弱いんです。
((((;゜Д゜))))ブルブル


どーにかならんかと思い手袋の中に入れてるけどあまり効果無し!!
( ̄∀ ̄)


案の定今日も電源落ちる。。。
(TДT) 


いやーまいった。


12月11日(木)芝生
ドリル
100mくらいの流し5本
50mくらいのダッシュを5本
補強












byげんこー

2日やって2日休養。

2014年12月10日 22:55

土曜日は休養。


日曜日はあきんどとまっちゃんで練習。


スプリントドリルを少しだけ。


後は300+200+100


37.4+25.3+12.3


最初の300のダメージが中々吹いた。
( ̄▽ ̄)


月曜日は久々に砂浜。


夜の砂浜は心が折れる。


夜の砂浜。


横には綺麗なシャンデリアがピカピカ光ってるホテル。


何で俺走ってんやろ。


30歳になっても働きながら競技続けてて凄いね。なんて良く言われるがホンマは違う。


諦めきれずにもがいてるだけ。


たまにはネガティブな事も考えるのだよ。


まーいざという時に負けて悔しい思いだけはしたくない。


決めた本数は小雨の中行った。


帰り道、雨の降った形跡の無い道の上に綺麗な満月になりきれていない月があのシャンデリアの様に光ってた。










12月6日(土)休養
12月7日(日)倉敷
ドリル
300+200+100
37.4+25.3+12.3
12月8日(月)砂浜
30m5往復
30m−5.50m−5.100m−3
12月9日(火)休養
12月10日(水)休養













byげんこー

しょーもないおっさん。

2014年12月05日 23:09

いつもの芝生へ行くと今日は先客。


ジュニアのサッカーチームが居る。


30人くらい。


が、しかし、


この中で、


一番足が速いのは俺だ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル



ってオーラばんばん出して練習したった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってか、


寒すぎ!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




やばいやばい。
L(@^▽^@)」 ワーイ



死ねる。
L(@^▽^@)」 ワーイ



今日ふと思った。


今年の途中からiPodの中の音楽ほとんど変えてないのだが、


中学高校と大好きだったL'Arc-en-Cielをガンガン聴いてる。


ってか変える気も無いので、僕がiPod聴いてるの見たら、、、


あっL'Arc-en-Ciel聴いてる!!


って思って構わない。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


L'Arc-en-Ciel最高!!
'`,、('∀`) '`,、












12月4日(木)休養
12月5日(金)新芝生
ドリル
100m流し5本
大股歩行20歩2本
100m往復2本
補強












byげんこー

何かを変える事。

2014年12月04日 00:24

い、いつの間にか前回の記事から一週間も。。。
((((;゚Д゚)))))))


あきまへん。あきまへんやん!!
( ;´Д`)


と言ってもほとんど練習していないのだけど。


金曜日は芝生。


ドリル少々で終了。
\(//∇//)\


土曜日は休養。


会社土曜なのに普通出勤やて。


勘弁して。
(´Д` )


日曜日はサブで練習。


ノーアップで1000mをガチで突っ込んで3分41秒。


その日はずっと口の中血の味がしてた。


あれ、なんでなんだろーか??
(^_^;)


その後のドリルはほとんどいい動き出来ずに早々に練習終了。


そのまま髪を切りに行ったんだけど変な咳してるから店員さんが猛烈に水を持ってこようとするから拒否りまくった。
( ;´Д`)


月曜日、火曜日休養。


昨日は仕事終わるの遅くなったからね。


まー言い訳だけど。


今日は倉敷。


あきんどとドリル。


寒いから全然動きやしねーわ。
m(_ _)m


人の変化を見てると思う。


何か変化をつけたいけど何も思いつかない。


失敗してでもいい、無謀でもいい。


何かを変えないとダメになりそうで怖い。


すでに来年に向けてこのままじゃダメだって気持ちが蔓延してる。


何をすればいい。このまま時間だけ過ぎて行く気がしなくもない。











11月28日(金)芝生
ドリル
11月29日(土)休養
11月30日(日)サブ
1000m3分41秒
ドリル、150m−2
補強
12月1日(月)休養
12月2日(火)休養
12月3日(水)倉敷
ドリル
150-2











byげんこー


最近の話