乱入者。

2017年02月15日 22:27

月曜、ようやく年末にパンクしていたタイヤを替えた。


多分スペアタイヤで1000キロ以上走ってる事になる。


一応元の位置に戻しておいたが…


あれって何キロ走れるもんなんだろう??


下手したらもうスペアタイヤの意味をなさないかもしれない。
(°▽°)笑


火曜、いつものグラウンドでいつものメニュー。


土曜日競技場で練習きたので、ある程度の出来が分かったのでいつもと同じ内容なんだけど気持ちだけいつもと違って、良い感じで練習が出来た気がする。





1日の練習時間は30分足らずだか、走るの事を考えてるのはいつも考えてはいる。


どんな競技でも同じだと思うが、練習が全てでは無い。


練習してないから良いパフォーマンスが出来ないと決めつけるのは良く無い。


仕事中でも休憩中でも、少し競技の事を考えるだけでも違う。


勿論、練習してる奴が強いのは確かだがメンタル的なブレを極力無くそうとしているのはいつもの事。


堂々としてみられるかもしれないが、メンタル的に弱いのだ。ちょっとした時に、その場面をイメージする事を蓄積させる事で強さへと繋がる。


が、良く夢で見る日本選手権でのコール漏だけは朝起きて夢で良かったとホッとする。





水曜。


いつもと同じ場所、時間に大体同じ事。


途中からグラウンドに乱入してる人が2人。


以前に嫌な思いをしたサッカー親子かなと、警戒してるとボールを持っていない。


ちょいちょいチラ見するが親子の様だ。


ドリル的な事をしてるから同競技者かな…っと思っていたがタイムアップなので帰宅。





今日もビールが美味しかった。
(°▽°)

















byGENKO


最近の話