ボスと僕。

2009年02月08日 23:00

昔話の続きを書こうと思うけどなかなかできずに滞っている最近です…


なかなか日記ネタがないというか、練習記の単調なものになってきているので何か違うこと書けないかと模索中の最近です…


日記かけてないのに毎日ブログに訪問してくれている方々ありがとうございます♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


ここ最近は仕事終わるのも遅いせいもあって一人で練習する事が多くなってきています。


それも真っ暗の中…Σ(゚д゚lll)ガーン





水曜日


先週水曜日にロングジョグしたのですが、なかなか慣れてきたのもあってかあまり息があがらなくなってきました★


そんなにしんどくないのです。
(▼皿▼メ)ノ


走っててなかなか汗かかんなぁ~~って思ってジョグ折り返してからペースを一気にあげてもうスピードで普通の道を走り抜けます。


それでも汗をかく感覚がないので体がおかしいのでは…


って思い家に帰って脱いでみるとものの見事にTシャツからロンティーまで汗だくです…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


なんで走ってる最中は汗を感じないのか不思議です…




金曜日


競技場行って300m+300m(つなぎ100mウォーク)


究極にしんどかったです…
(;一_一)


僕がのたうちまわっているといきなりボスがやってきて二人で100m×4本。


ボスが流しくらいのスピードって言うから抑えて行ったのにボス速いし!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


3本ともボスに先行されたのでこのまま引き下がってはいけないと思い…


ラストぶっとばしてやりました!!
ε=(笑゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


何気にこの時の走りに少し手応えを感じた僕です♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!



なんだかんだで先週は、日曜、水曜、木曜、金曜と4回もできました♪
(b>д<)b





仕事よりも時間が欲しいってずっと思っていたけど


このクソ不景気な世の中で時間がないのはこれまた幸せだと!!


仕事と陸上でこれまた人間的に成長したい♪


そう間違いなく感じている僕です♪







一人の練習時にはipodシャッフル


車の中ではipod30G


そんで土日の練習ではオークリーサングラスで間違いなし!!
(;一_一)


ipod・サングラス






byMoto


コメント

  1. Taka | URL | /2IyL6Is

    Re: ボスと僕。

    300+300に100×4・・・(-o-;)
    追い込んだ練習ができてしっかり羨ましいです☆
    シーズンも近いので、ケガだけは十分注意して下さいね!!

  2. Moto | URL | -

    Re: Re: ボスと僕。

    ですねぇ~~♪練習できる喜びを感じないといけません。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    確かに睡眠時間を削りまくっての練習なので怪我が心配です@@@
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    もうシーズンインまで2か月くらいなのでお互い頑張りましょう★
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  3. オッサン | URL | shWYgb3c

    お久しぶりっす。
    元気そうですね♪
    あっというまにシーズンインになってしまいますが焦らずやりましょうや♪

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓オッサンさん
    久しぶりです♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    もうシーズンですね☆
    なかなか調子もあがってきませんが地道にやっていきます…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/100-e67ddc5b
この記事へのトラックバック


最近の話