こんなかんじで。

2012年12月17日 22:49

卓さんに良く毎日ブログ更新する時間ありますねーー。って前言われた。


僕のブログ更新時間は、仕事終えて練習終えて飯終えてビール終えて子供と風呂終えて子供が寝てからの時間である。


もはやこのブログは趣味の域で、僕の中ではみんなが本読んだり映画見たりTV見たりするのと同じくらいの所になると思う。


そーなればもはや普通でしょ??笑


さてさて、そんな僕のブログ更新に心強い味方が今日届いた。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


それはこれ!!


IMG_1440.jpg



そう、机とソファー。


それに愛用のPCの三店セットで無敵である。
(●´ω`●)ゞ


嫁が購入したんだけど、もはや僕のブログ更新スペースになるであろう。
L(@^▽^@)」 ワーイ


練習で撮影した動画をチェックもするよね。


快適快適ーーーーー。


IMG_1444.jpg













本日の練習は30分程度、走フォーム意識のジョグとイメージ作り。


昨日の練習のダメージは思ったよりこなかった。


フクイ先生に初めて教えてもらったときが一番ダメージ凄くて、結構強度高い練習しても翌日はケロッとしてる。


体が柔らかくなって来てるのだろうか??


風呂上がりのストレッチも何か苦痛になくなってきてるし。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








あっ、昨日の200m走った後の100m。

















では。


また。













byげんこー


コメント

  1. まえりょー | URL | JalddpaA

    Re:こんなかんじで。

    お久しぶりです。Macのことかと思いました。

    自分も佐伯を介して武ちゃんに似たようなこと言われた(笑)田村氏の意見に非常に同意。あとテレビ見ながら書くことも結構ある。

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:こんなかんじで。

    ↓まえりょーさん

    そーなんだ。まー確かにまえりょー更新率かなり高いよね。笑
    TV見ながらブログするなんてなんて器用だ!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1007-27be7d2e
この記事へのトラックバック


最近の話