くるしうえいと。

2012年12月21日 22:57

いやー参った。


たまにはほんまの休養もいるやろとストレッチまでさぼってやったら仕事中腰が痛くて痛くて・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


デスクワークかなわんなーーー。
( ̄∀ ̄)


で、昼休み少し横になってたらだいぶ良くなったってか完全に良くなったけれど。。。


今日、思ったのは最近整骨院行ってねーなっと、、、、どこも痛く無いのもあるけれどそれでも前は定期的に行ってたんだけど@@@


練習今日が足りていないのか体の状態が良いのか。


まー時間が1月にでも一回行っておこう。













さて、本日は睨んだ通り雨だったのでウエイト!!!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


行ったら僕を入れて2人。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


そんで途中から1人に、貸し切り最高。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


思う存分追い込んだ。
(´・ω・`)ショボーン


って言うよりも少し弱くなってるから前と同じ事してもめちゃくちゃしんどい。。。


定期的にウエイトしなければなりまへん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


頑張ろう。


日本。


IMG_1448.jpg












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1011-4932ff52
    この記事へのトラックバック


    最近の話