すこしあたたかいかんざき。

2012年12月22日 21:39

本日の練習はハードルドリル。


でやめようと思ってたけど、思いのほか暖かかったのでハードルを跳んでみた。
( ̄∀ ̄)


昨日のウエイトで筋肉痛だったけど、調子は上々。
( ´_ゝ`)


久々にハードル跳んでるの動画で見たけれど、中々良くなっていない。


自分の感覚程よくないと思う。
(´・ω・`)ショボーン


まーまだそんなに練習出来ていないからしょうがないか。


あんまし、がっつりやるのも危険な気がする。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル















最後は300m。


珍しくベジと。
( ´_ゝ`)


ってか前半ぶっ込んでくるもんだから少し焦る。


の割に後半余力あった。


その結果36.7。


もっと出し切れれば35秒台は出せる気がするけれど、それじゃ駄目。


さらに上へ。
(TДT) 


まーものの見事に最後の+100mは2人でグロッキーになったけど・・・笑


IMG_1449.jpg












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1012-0aa0b1ed
    この記事へのトラックバック


    最近の話