たまには。

2012年12月27日 00:15

水曜日は倉敷へ。


よし、この冬はこのフレーズを流行らせよう。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


って流行るわけねーし。
(´・ω・`)ショボーン


さて、本日も倉敷。


と言ってももう24時をまわっているので昨日だ。


今日は帰るのが遅くなった。


よってブログ更新するのが遅れた。
(´・ω・`)ショボーン


まず帰り、着替えて、飯食べて、風呂入る、ストレッチ、トイレ、歯を磨く。


で今に至る。


その一連の行動が遅れた。


そう帰るのが遅くなったから。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


んん??しつこいって??


岡山ACではしつこくて有名だよ。
( ̄∀ ̄)


まー帰るの遅れたのは要するに競技場でふきあげて倒れてたから。


まー今日の月は綺麗だったよ。
( ´_ゝ`)


よく月を眺めることが出来た。


まーここまで引っ張ってて全然面白く無いけど・・・


要するに、


500mを走った!!


って事だな。


目標は70秒だったけど2秒も遅れた、というより最後の100mで心が折れた。


ほんまたまには良いよね。
(●´ω`●)ゞ


なんか今すっごい練習した気になってる。


でもこの間、成迫君の500mのベスト話してたけどこのタイムより余裕で10秒以上速かったね。
((((;゜Д゜))))ブルブル


トッパーの選手と言えどこれは酷すぎる。


またチャレンジしたいね。


でも1.5ヶ月に1回くらいでいいよ。


だから次は2月中旬やね。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


あーしんどかった。


では、長々付き合ってくれてありがとう。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1015-9241eb61
    この記事へのトラックバック


    最近の話