にぶれん。

2012年12月29日 21:26

今日から休み。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


来週の日曜日まで。


明日じゃないよ。


その次の日曜だよ。
(●´ω`●)ゞ


って事で今日は今年最後の練習。
(´・ω・`)ショボーン


朝から倉敷で三菱の合宿に混ぜてもらう。


200mHを3本3セットだったんだけど、1セット目終わった時点で物凄いダメージをうけたので途中から脱落。


なのでベジと番長で50m加速走を。
L(@^▽^@)」 ワーイ


大体この前と同じくらいのタイム。


少し暖かかったけれど、まーそんなもんか。


各高校も今日が走り納めだったみたく多くの高校生がいたけれどちらほらと負傷者を見て少しビビる。


多分、寒い中練習してて急に今日暖かくてスピードでて負傷したんやないかと思い自分は気をつけた。


最後に200m軽く1本いったんやけど思いのほかタイムが良くてビックリ。


久々に22秒台である22.8が出た。
( ´_ゝ`)


暖かかったのもあると思うけれどこのタイムが年内に出せたのは良かった。


で、15;00からフクイ先生の指導を受ける。


今日も新しい事習ったんだけど・・・


む、難しい!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


中々苦戦を強いられてる。


最初から出来る人間なんていない訳で、練習してそれがどれだけ出来る様になるか。


しっかり自分の中で分析して少しずつ出来る様になれば良いと思う。


まだまだ先は長そうだけれどしっかり一つずつ課題はクリアしてると思うのでさらに精進。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o













適当な練習メニュー
12月23日(日)神崎
ドリル
200m-3
24.6-24.2-23.0
腹筋
12月24日(月)倉敷
ハードル跳
300m+100m
37.4+12.1
腹筋
12月25日(火)
休養
12月26日(水)
ドリル
150-2(17.4-17.1)
500-1(72.0)
腹筋
12月27日(木)
休養
12月28日(金)
休養
12月29日(土)
AM
ハードルまたぎ
200mH-3
50m加速(5.2-5.2-5.1)
200m(22.8)
PM
フクイ先生の指導
腹筋














byげんこー


コメント

  1. risa | URL | -

    Re:にぶれん。

    私も人に負けないように
    努力をし続けていきます!!!

    来年のブログも
    楽しみにしています!(^^)!
    一年間お疲れ様でした(●^o^●)

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:にぶれん。

    risaさん

    あけましておめでとうございます。
    年末年始バタバタしててコメント返すの遅くなりました。
    今年はおたがい飛躍の年になるように頑張りましょう!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1016-5d19497d
この記事へのトラックバック


最近の話