きょうとかにきよみず。

2013年01月01日 00:17

昨日と今日で、京都へ蟹を食べに行った。


行ったと言うよりも連れて行ってもらったと言った方がいいのかもしれないけれど・・・


この2日間、完全に陸上からは隔離された。


仕事からも隔離されたかったけれどそうはいかずに何度かTELは鳴ってくれた、ありがとう。


そんで今は年越しギリギリのブログ更新。


更新する頃にはもう新年になってる事だろう。


さてさて、京都と言ってもみなが想像してる京都とは違い日本海に面した京都。


もはや福井県の方が近いのかなーーー。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


そんな所へ今年で3年連続連れて行ってもらってる訳で大変ありがたいというか申し訳ないというか@@@


しかし蟹は大きいし美味い!!


最高だった。


IMG_1472.jpg


天ぷらや刺身、焼いたり、色々な食べ方で食べさせてもらった。



IMG_1468.jpg



IMG_1484.jpg



そしてビールも良く飲ましてもらい最高の夜だった!!
(●´ω`●)ゞ


で、風呂も温泉だし。


日本海見えるし!!


IMG_1511.jpg


朝風呂もしたんやけど、誰もいなくて貸し切り♩
(●´ω`●)ゞ


去年、一昨年も確か貸し切り朝風呂で何か今年の事を色々と考えて日本海眺める。


それが毎年恒例になりつつあるね。笑


IMG_1510.jpg



まー考える事って言えば陸上の事なんやけどねーーー。


自分よりも陸上好きでしょーがないみたいなやつはこれまでに何人も見て来て、自分よりも何倍も練習してる奴も何人も何人も見て来て。


でも結局、今まだ陸上を続けてるのは自分だけでそんな彼らとの違いはなんぞや??って思った。


まー今日、改めて考える事でもないのだろうけれど。


でもその違いってのは「勝つ」と言う事。


自分は幸か不幸か、陸上において勝たせてもらっている方だと思う。


その人に勝つという楽しみというか気持ち良さというか。。。


タイムじゃなくて、試合の時にどれだけ一番良い所に持って来れるかで勝負とは決まる。


話は逸れたけれど、自分自身一番陸上で楽しんでいる事は勝負的なところではないかと思う。


だから今は陸上かもしれないけれど、いずれそれは陸上じゃ無くなるときがきっとくるしまたそれも楽しみである。













蟹を食べて風呂に入り、そして本日は京都市内の観光へ行った。


京都の町並みはあらゆるとこに昔の日本を彷彿させる建物が並んでいる。


ふと歩いててこんな道がたくさんある。


IMG_1513.jpg



たぶん来たのは8年ぶり。


大学の時以来かな。


一通り買い物を終えて清水寺へ・・・


ちょうどライトアップされてて素人の僕でもとても良い写真が撮れた。



IMG_1533.jpg



IMG_1543.jpg



清水の舞台から下を見ると足がすくんだ。


あんな所から飛び降りたら死んじゃうわ。当たり前やけど・・・


そんなこんなで岡山へ帰ってきましたとさ。


ほらやはり新年になってる・・・
(´・ω・`)ショボーン


あけましておめでとう。


ブログ更新中に年越してしまった。


今年もこのポンコツブログ宜しく。
( ´_ゝ`)


さてさて、本日は九州へ帰るので寝るよ。


では、また。


みんな飲み過ぎに注意だよーーーーーー。













byゲンコー


コメント

  1. クロダオリバー | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もお互い頑張りましょう(^-^)/
    よろしくお願いします。

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓クロダオリバーさん

    あけましておめでとうございます。
    (●´ω`●)ゞ
    今年は色々と大変な年になると思うけれど絶対に諦めずに頑張って下さい。
    L(@^▽^@)」 ワーイ
    また練習しよう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1017-e197c958
この記事へのトラックバック


最近の話