あけましたな。

2013年01月04日 21:46

改めて、明けましておめでとうございます。
L(@^▽^@)」 ワーイ


1日から九州へ移動し、何か色々とバタバタしてて更新していなかったです。


申し訳ない!!
(´・ω・`)ショボーン


まー今年になって毎日飲み過ぎたので、そろそろ落ち着かせる。


1日、2日と親父と語り飲み。


3日は高校の先輩と友人2人と日が変わるくらいまで飲んでたので今日はほんまにしんどかった。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル


IMG_1547.jpg






2日に福岡まで買い物へ行き、ついでにステップによって良いスパイクあれば買おうと思っていたけれど、良いのが無くて断念。


今年は岡山で買う事になりそうだ。


まーそんなにこだわり無いのだけれど、試合用のスパイクはほんまに試合でしか履かない。


昨年の試合用のスパイクを冬期練習で練習用にしてるから、また新しく買わないといけなくなった・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


練習はというとこの1週間ほとんど何もしていない。


2日に近くの競技場のサブで1時間弱の練習と3日に軽くジョギングしただけだから・・・笑


まー正月くらい練習しなくてもいいかなと。


と言いつつも明日から練習再開しようと思う。


まー軽めにやってサクっと帰る。






今年の目標は、いつもの様に13秒台ではなくてもっと大きな。高い目標jにしようと思う。


13秒台出せても達成出来ない様な高い高いところへ。





ってな訳で今年も宜しく!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ














byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1018-9a6c8bdb
    この記事へのトラックバック


    最近の話