しろいたいやきくん。

2013年01月06日 17:37

本日も朝から倉敷で練習。
(●´ω`●)ゞ


行きがけの通り道の川が凍ってた昨日とは違い、今日は凍ってなくてそんなに寒く無い丁度良い気温。


そんな気候を幸せに思いながらフクイ先生に指導を受ける。


先週の二部練習午後とは違い1週間を十分に休んだ体の違いに驚きを感じる程、今日は良い動きが出来た。


「今日で連休も終わり」と言うよりも、「いよいよ始まったなーーー!!」と言う気持ち。


とりあえず明日からいつもの日々がまた戻ってくると思う事に少しホッとする。笑






練習後、昼食を食べてどーしてもたい焼きを奢りたいと言ってきた謙信の男気ある発言に甘えてたい焼きを男3人で頬張る。
((((;゜Д゜))))ブルブル


中に餅が入っていた事に気がつかず食べてしまった謙信。


やはり男気ある。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


IMG_1552.jpg











byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1020-508bf966
    この記事へのトラックバック


    最近の話