もくようびはねぶそく。

2013年01月10日 22:26

はい。こんばんは。
((((;゜Д゜))))ブルブル


昨日はブログ更新出来なかった事を謝りたい。


すまん!!
(´・ω・`)ショボーン


水曜日の倉敷練習。


実は物凄い無理があるのだ。


県外の人は分からないかもしれないけれど、夕方18;00頃にたまのを出発すると帰宅ラッシュで大体どこも混んでる。


だから仕事をブッチギリに終わらせて17;45に会社を出てどんな裏道を駆使しても50分くらいはかかるから競技場着くのは18;30過ぎ。


で、ウォーミングアップも早々に普通に走り出す19;30ごろには物凄く冷え込んでくる。


それから酸欠に陥るくらいまで走って休憩して走ってはしゃいでふざけたりしていると大体競技場出るのが21;30前後。


それから今度は帰り。


混んでないにしても倉敷から玉野は制限速度をオーバーして帰っても40分くらいはかかる。


だから家へ帰り着くのは平均で22;30くらい。


それから飯食って風呂入ってストレッチしてふざけたりしてるともう日がかわっちゃうくらい。


まーみんな同じ様なもんだとは思うけれどサラリーマン選手ってそんなもん。


その日の仕事へのモチベーションは、究極まで早く仕事を終わらせて練習すrんだって事で成り立っている。


それが崩壊した時我々選手一同は路頭を迷う事になるだろう。笑


まー冗談はおいといて中々厳しいサラリーマンアスリートの実態。


ちょっと仕事でトラブって帰るの遅くなったらかなりメンタルやられるし、走らないと体調悪くなるし。


まーあれやね、体調悪い人。運動しよう。
L(@^▽^@)」 ワーイ













ってな訳で昨日も倉敷へ行った。


今日は休養。


ベジと番長、おごーさんとホルモンで150+100を2セット。


1セット目は完全にベジにやられたが、2セット目の150は良かった。(その後の100はクソだった。)


タイムは物凄い追い風だけど16.5。その後の100でベジが10.9


もはやシーズンと変わりないくらいで走れてきてる。


だが、我々の目指す所はそんなちっちぇーところじゃないんでそんな事でわざわざ喜ばない。


だが少し嬉しかった。


その後の腹筋で番長こと番長にいじめられたがメディシンボールでぎゃふんと言わしてやったつもりが「僕の方が回数投げてます。」と対抗してきた。


あー彼には適わない。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル笑


IMG_1563.jpg















byゲンコー


コメント

  1. まえりょー | URL | -

    Re:もくようびはねぶそく。

    運動しようの件は非常に同感です。

    ただ・・・・21:30に競技場でて20:30に家に着くのは不可能かと。。。

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:もくようびはねぶそく。

    まえりょーさん

    詳しく隅々まで読んでくれてありがとうございます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1022-c8fda084
この記事へのトラックバック


最近の話