ぼちぼちと。

2013年01月13日 21:43

金土日と練習して体がボロボロ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


金曜日は久々に近くの高校へ練習に。
(●´ω`●)ゞ


真っ暗闇の中あんましアップもせずに300m-3走った。


メチャクチャ息が上がってぶっ倒れる寸前。


土曜日は倉敷で練習。


ハードルを5台借りてドリルをした。


ドリルでいまやってる動きを意識しながらやってみたけれどこれがgood!!


納得いくまで色々なドリルをしようと思っていたけれどすぐに終わる事が出来た。


さらにこのままハードル終わるのも嫌だったのでジュニアハードル5台を5歩で5本。。。


これは踏切のみ意識。


ここで終わっておけば良かったんだけれど更にインターバルを8mくらいにまで縮めて3歩で。


前に先生が


1.ハードルのインターバルは刻むんじゃない。
2.ハードルを3歩で跳ぶときは何も意識せずに跳ぶ。


って言っていたのを思い出したので実行してみた。(結局何も考えずに跳ぶのだけれど・・・笑)


その意味がすぐに分かった気がする、今やってる事ってこーゆー事なんだなって思えた。


何も考えずに跳んだんだけれど走りが変わってるのでインターバルの走りも変わっていた。


先生が言ってたのはこの事だろうと4回程反復練習して右の脹脛とハムがつったので何もせずに強制終了!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


それから家に帰り若い衆と玉野で新年会。


居酒屋→ラーメン→居酒屋


というコース。


最後の居酒屋は、カタマンが緊急参戦の為のサドンデス。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


お陰で本日の練習は二日酔いで死ぬ程しんどかった・・・
(´・ω・`)ショボーン


みんな飲み過ぎ注意やで。


明日は雪の予報。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル













先週の練習
1月6日(日)
フクイ先生の指導
200+100
23.4+11.6
腹筋
1月7日(月)
休養
1月8日(火)ウエイト
ベンチ70-10-3
バックプレス30-8-3
ベントオーバー30-10-3
クリーン50-5.60-1.70-1
スクワット100-10-3+ジャンプ
台腹筋+腹筋
1月9日(水)倉敷
ドリル
150+100-2
17.3+11.4
16.5+??
腹筋
メディシン投げる
1月10日(木)
休養
1月11日(金)
300-3
1月12日(土)
ハードルドリル
ジュニアハードル5台-5歩-5本
ジュニアハードル8m5台-3歩-4本
腹筋












byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1023-4240f892
    この記事へのトラックバック


    最近の話