ふつかかいふく。

2013年01月15日 22:29

昨日は珍しく仕事も陸上も休みで一日フリー。


嫁と義母の車を洗車後、DVDを観ながら子供を監視してた。


見たのは猿が究極の進化を遂げてくこれ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル



猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]
(2012/07/18)
ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント 他

商品詳細を見る



まー旧作80円だったから借りたのよ。


キャプテンアメリカと迷ったけどこっちにした。


ちょっと猿に興味があって・・・
(´・ω・`)ショボーン













で、今日は超久々にDr.Tの所へ治療へ行った。


別段特に悪い所は無いのだけれどやっぱり行くと全然違う。


体はしれーーーーっと疲れてんな。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


頼り過ぎは良く無いけれどたまには良いと思う。


僕はプロでは無いから、自己管理で治すのがベスト。


もう何年もお世話になってるから僕の体の事を一番分かってくれてる、そーゆー先生って中々いないからとてもありがたい存在で怪我を恐れず思いっきり競技が出来るのだ。


まーこんな感じでまた明日から練習頑張ろうと思う。
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1024-a5073ecc
    この記事へのトラックバック


    最近の話