あわててかえるすいようび。

2013年01月17日 00:07

本日もわざわざ先生が来てくれる練習の日。
(●´ω`●)ゞ


一日一日を大事にしないと教えれもらえる日も限られてるから。
(´・ω・`)ショボーン


今日はベジとコンビ。


イッポンイッポン感覚を伝え合いながら練習が出来た。


結果的にお互いに良い練習が出来たんじゃないかと思う。


流れは前回と同じで、最後しっくり来なかった事を伝えるとサドンデスが開始された。


要するに前さばきパタンや!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


いやはや、2日間の休養の後の練習に僕の体は悲鳴をあげつつある。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル






最後まで笑いの絶えない楽しい練習。


ふと気がつくと競技場には僕ら3人。


もうすぐ29歳の未だに陸上競技を続けている僕。


きっと10年前の僕には想像出来なかった事だろう。


良い意味でも悪い意味でも。笑













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1025-8e2a7093
    この記事へのトラックバック


    最近の話