そんなにさむくないのではーどる。

2013年01月20日 22:33

本日はハードル練習の為に倉敷へ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


水曜日の練習以降少し左足の状態が良く無かったのでどこまで出来るか不安だったけれどハードルドリルをしていくうちにいけそうな気がしたので思い切って練習をしてみた。


で、今日もジュニアハードルをインターバル8mくらいに縮めて跳んだ。


久々に動画を撮影してもらったけれど思った通り良い感じだと思う。


今日のハードル練習も特に何も意識せずに突っ走った。


無意識の中で動きが変わっていると凄く自信になる。
(●´ω`●)ゞ


また天候と気温が良ければハードル跳んでいきたいと思う。









最後に200mを走った。


これも無意識で突っ込む。


最近は割と走る練習は常に何かを意識してたので今日は思い切った。


封をしてたのを解くとどーなるか・・・不安はあったけれど今までの練習が間違っていなかったと思える内容。


ただ走り込み等の量的な練習をしていないので後半はばててしまったのだけれどタイムは22.5とこの冬一番と言うか昨年のシーズン中でも走った事の無いタイム。シーズンでも22.2くらいがシーズンベストだったので確実に成長してると思う。


まー量的な練習に時間を割くよりも今は動き的な練習に重視したい。


今までの自分と新しい自分。


二つを足せるのは次の冬の練習、またはその次の冬になるのかもしれない。


たちまち大きな怪我も無くシーズン中を超える強度の練習が出来ているので我を通してこのまま突き通したい。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1027-c3fc0b60
    この記事へのトラックバック


    最近の話