さいきょうきょうど。

2013年01月23日 23:56

本日は倉敷で練習。


ベジと動き〜ドリルして150-2と100-1を走った。
(●´ω`●)ゞ


150は2本とも16秒台。


16.8と16.4。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


100は11.1だった。


良い感じで練習出来てるから怪我だけは気をつけよう。


最近はほんまに体調が良い。


前はアキレス腱が痛かったり腰が痛かったりしていたけれど最近は無い。


治療に行く回数も減ってる。


その要因はやはり日々の繰り返し。


朝のストレッチは今はしていないけれど、その代わりに念入りに夜のストレッチをする。


食事や睡眠も水曜日以外は気をつけてる。


そして一番がやはり練習後のダウン。


必ず芝を2周。


一人頼る前に自分で出来る事を、そーゆう積み重ねで怪我も予防出来るし怪我が無く練習出来たシーズンは必ず結果も出るので実行してみてほしい。













byゲンコー


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