きょうのはなし。

2013年01月27日 21:49

本日も倉敷。


本日も寒い。


色々な所が凍ってた。
((((;゜Д゜))))ブルブル


競技場は昨日よりも風がなかったお陰かあまり寒さを感じない。


それでも寒い。
(●´ω`●)ゞ


さすがに疲労が溜まってる。
(´・ω・`)ショボーン


全然進まない。


で、快速のベジと競りまくりでドンドン疲れる。


疲れる疲れる。


先生は本日風邪でお休みだった為、カズナカさんと早さん先生の指導のもとにドリルを行った。
L(@^▽^@)」 ワーイ


まーほぼドリルで使い果たしていた訳だけどそれでもやります走ります。


200+100


23.8+11.3とまー最近としては平凡なタイム。
( ̄∀ ̄)


今週は回復しながらウエイト2回入れようとと思う。
( ̄ー ̄)ニヤリッ







帰宅後、嫁と子供の3人で徒歩10分くらいのカフェへ。


カフェと言うか一軒家だったのであまりまったりできずにケーキとコーヒー食して帰る。
(-∠-)♪


IMG_1584.jpg



さー、もう2月。


時は早いね。早いと思える充実ぶり。最高。
(-∠-)♪ (-∠-)♪













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1031-16d30928
    この記事へのトラックバック


    最近の話