こんがらがる。

2013年02月03日 22:14

本日はフクイ先生の指導を受けた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


毎回毎回、新しい事を教えてくれて次は何がくるのかドキドキと言うかヒヤヒヤしながら練習に行ってる。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル笑


IMG_1587.jpg



今日のも頭に入って理解するのにだいぶ時間がかかった、というか理解出来ていないのだけれど出来てるって言われるから良いかっていう・・・


まー最終的に、これから自分がどんな練習を積んで行かなければいけないのかは理解出来ているのでヨシとする。


いざこれを教えるとなると多分無理だろう。
(´・ω・`)ショボーン


感覚でやってしまうタイプだから昔先生に、お前は指導者には向かないって言われたんだとつくづく思う。


練習終盤に脹脛をつりかけて終盤は中々思い切っていけずに終わると先生に


「疲れたかなーーー??」


って聞かれたもんだから素直に疲れたって言ったら、疲れてなかったらハードルしてもらおうと思ってたけどなーーー。って言うもんだからこれはチャンスとばからに跳びます跳ばして下さいと見てもらった。


あまりどこが悪いとか言われなかったけど、体の固さを言われただけで好感触。
L(@^▽^@)」 ワーイ


やはり僕の永遠の課題柔軟性。


てな訳で終わったら体がボロボロ過ぎて300mなんていける訳も無く・・・笑
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


明日は休養だけれど軽くジョグか、教えてもらった柔軟と補強を家でしようと思う。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1035-7f33d68f
    この記事へのトラックバック


    最近の話