うえいとのきんにくつう。

2013年02月07日 00:22

今週も水曜日、倉敷。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


天気予報では雪やら雨やら怪しい事言ってたけど、降らなかった。


競技場ついてすぐくらいは少し暖かいかなって思っていたけれど徐々に冷えてくる。


そしてドリルをしていくうちに昨日のウエイトのダメージが浮き彫りになってくる。


特に下半身。


これだけダメージあたえるとダッシュ力がなくなる。


ドリル終えてまずは150mを2本。


最近は大体16秒台だったけれど今日は17.5と17.1とあまり良く無い。


それでたまには300mを走るろうと走る。


目標は40秒切りだったけれどスタートラインに立つと少し気分が変わった。


前半楽に、カーブで少し出す。


最後はもがく。


37.1


今日の150mのタイムからすれば上出来。
L(@^▽^@)」 ワーイ


また近々に全開で突っ込む300mを久々にしたい。


けれどあれはほんまに恐い。
((((;゜Д゜))))ブルブル


明日は軽く補強と念入りにストレッチをしようと思うけれど最近はすると言った事を全く出来ていないのでしない可能性は大。


みなさんはしっかり決めた事を継続してやりましょう・・・
(´・ω・`)ショボーン













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1037-0c401e6a
    この記事へのトラックバック


    最近の話