にちようび。

2013年02月10日 23:07

水曜日以来久々に走る。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


体の調子は良さげで体は動かない。


休み過ぎるとやはり体は軽いけれど動かない。


なんか矛盾してるけれどそんなところ。
( ̄∀ ̄)


11月から走り方を教えてもらいだしてもうかれこれ4ヶ月近く経ち、自分の変化を確認出来て楽しい日々。


出来ているかどうか、速くなっているかどうか、それは分からないけれど大体速くなると信じて取り組んでると思う。


ただ、どれだけそれに溺れる事ができるか、、、どれだけ新しい自分を作り上げる事が出来るか。


今までと全く違う事を教えて貰っているけれどやはりその技術の節々には今まで自分がやってきた事が現れて助けてくれる。


壊すと言うより今までの自分の最終局面にきていると思う。


明日はハードル練習、跳ぼう。


IMG_1601.jpg



IMG_1594.jpg












byゲンコー


コメント

  1. tatsuya | URL | mQop/nM.

    Re:にちようび。

    麻原に、入門の為の練習かい?

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:にちようび。

    タツヤさん

    完全に写真後ろの早さん道場に入門してますので・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1039-db5aa7be
この記事へのトラックバック


最近の話