もーくたくた。

2013年02月11日 21:51

昨日ハードルを跳ぶぞと言っておきながら体に物凄い疲労感があったので中止に・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ベジと番長、そして謙信の4人で念入りにドリル。
( ̄∀ ̄)


動きは悪く無い。
(●´ω`●)ゞ


で、ベジがSDするって言ったので結局ハードルを跳んでみた。


ジュニアハードル5台で3足短。


体は重いけれど思ったより悪く無い。
L(@^▽^@)」 ワーイ


5本しっかり跳んでそれから50m加速走を3本。


5.2-5.1-5.2


腕振りを変えているからピッチが出ているのかタイムは上々。


恐るべしフクイ先生マジック。
((((;゜Д゜))))ブルブル


((((;゜Д゜))))ブルブル


((((;゜Д゜))))ブルブル



疲れてるし怪我したく無いからここで練習終了と思っていたけれど謙信が300m勝負を挑んで来たので断る訳にもいかずサクッと下してやった
( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑


37.1



いやー疲れた疲れた。
(-∠-)♪


帰ってから洗車しながらハムをアイシング。。。。
(-∠-)♪ (-∠-)♪ (-∠-)♪













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1040-475a4250
    この記事へのトラックバック


    最近の話