ぴーす。

2013年02月14日 21:59

日曜、月曜と競技場で質の高い練習をし、火曜日休養、そして水曜日競技場というスケジュールで体がボロボロになったので本日も休養。
(´・ω・`)ショボーン


いやーもうクタクタ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


久々に来た腰痛。


両方のハムの下の方が限界突破しそうだからハムからきてるやつだと思う。


さてさて、昨日も倉敷へ行ったと書いた通り競技場でベジと暴れた。


150-3


17.5-17.1-16.8



質を少し落とそうと思ってたけれどご覧の通り・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


あまりに体がボロボロだったので帰宅後嫁に背中とハムを踏んでもらった。
(●´ω`●)ゞ


少し回復。


明日はウエイトかなーーーー。
(-∠-)♪













グアムで日本人3人が殺された事件。


ほんま考えられんな・・・


結婚式の為に訪れとったらしいけれどそんなんで殺されたら適わんな。


まー僕らもいつそんな事件に巻き込まれるか分からん時代、今を必死に。


世界ピースを願います。。。


IMG_1607.jpg














byゲンコー


コメント

  1. oka | URL | -

    願わくば世界平和やね

    巻き添えなんて
    たまったもんやないけど
    ありえるもんな~

  2. げんこー | URL | -

    Re: 願わくば世界平和やね

    おか

    あら、最近連絡無いと思ってたら生きとったんや。笑
    ありえるよ、記憶たどれば秋葉原やアメ村でもあったよな無差別殺人。
    もう他人事では無いよ。子供抱えても速く走る練習もしておかないと!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1041-b8448eb5
この記事へのトラックバック


最近の話