みんなとはしったにがつおわり。

2013年02月24日 22:04

本日はカズナカさんとハヤさんに教えてもらった。
(●´ω`●)ゞ


先生とは違う観点から教えてくれるので、またさらに技術的な理解が深まった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


と言ってもまだ分からない事だらけ。。。
(´・ω・`)ショボーン


ってか凄い人ってめっちゃ考えてんな!!ってつくづく思う。


前半ドリルで終わってからハードル跳んだ。





今日はジュニアハードルで1足短で。


正規で跳ぼうと思ったけれど不安があったのでやめた、けれど跳んだ感じ全然問題無さそうだった。


ジュニアでは良い流れで走れてると思う。


頭の位置が変わらないのとハードル超えてからあまり減速していないのが良い。


来週から3月なのでぼちぼちハイハードル跳ぶ、跳びたい。
( ̄∀ ̄)






最後に200と100を走った、今日は本気。


怪我をも恐れぬ本気具合で走ったら昨年の200mのシーズンベストと変わらないタイムが出た。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル


IMG_1616.jpg



自分で計っているのと風も追い風だったので怪しい所もあるけれど確実に自信になっている。


チームメイトと大勢で走るとモチベーション上がるな!!
L(@^▽^@)」 ワーイ



その後10分休憩後に100mを走ったが11.0だった。


今度は計ってもらってるので信頼度は高い。


さー昨年怪我した3月が始まるよ。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1047-440e3520
    この記事へのトラックバック


    最近の話