にがつおわり。

2013年02月28日 21:43

んやー本日で2月終了。
(●´ω`●)ゞ


いよいよ3月でごわす。
((((;゜Д゜))))ブルブル


で、今日はめっちゃ暖かかった。


いつも自販機で温かいコーヒー欲しくなるんに今日は冷たいコーラを飲んだ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


もちろんCal高い赤いやつね。
L(@^▽^@)」 ワーイ


結局今週は日曜日からずっと練習した。(動かしただけも含めて)


非常に疲れた。


明日はガーリックの結婚式の為お休み。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


明後日も法事の為にお休み。


先週末に会社の方の奥さんの通夜と葬式に出席したんだけど、何かに取り憑かれてるって思うくらい疲れた。


霊的なやつってほんまにある気がするわ。


金曜日なんか家帰って速攻寝たしzzz


まー僕に取り憑いたやつはしんどいやろな、300を10本くらい走れば取り憑いたやつも恐れをなしてどっかいくやろ。
( ̄∀ ̄)


あー明日から何気に3連休やなーーーーー。


まったーーーりして日曜日は練習締め。


えいえいおーーーー。
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1048-dee2be67
    この記事へのトラックバック


    最近の話