さんがつはじまり。

2013年03月03日 16:28

無事に結婚式と法事すまして本日練習行って来た。


朝は寒かったけれど競技場着いたらすげー暖かかったので思わずハードル跳んだ。
(●´ω`●)ゞ


中2日の練習なので良く無かったけれどまーヨシとする。





笠岡記録会(3月20日)の400mでシーズンインしようと思っていたけれどもう申し込み終わっててエントリー出来なかった、完全に冬季モードだったわ・・・


と言う事で本日岡山県記録会のエントリーしておいた。


今シーズンインは4月の2週目になる。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


うかうかしてられんばい。













適当な男の適当めにゅー
2月24日(日)
ドリル
200+100
22.2+11.0
補強
2月25日(月)
20分ジョグ
補強
2月26日(火)ウエイト
スクワット120-10-3
バックプレス30-10-3
ベントオーバー40-10-3
クリーン60-5.70-3
腹筋
ベンチ
80-5-3.90-3
2月27日(水)倉敷
ドリル
150-1
17.3-17.1
2月28日(木)
坂ダッシュ150くらい-3
補強
3月1日(金)
休養
3月2日(土)
休養





なにやら噂では来週の日曜日に三菱と鳥取AS、岡山ACの合同練習があるみたいだ。


また鳥取の陸上馬鹿である同級生がやってくるらしい。


いつもチームメイトもみんな集まっているわけでは無いし、違うチームの人も来るので良い刺激をもらってシーズンは弾みをつけたいところだ。
L(@^▽^@)」 ワーイ



IMG_1618.jpg









byゲンコー


コメント

  1. 真絵寮 | URL | -

    Re:さんがつはじまり。

    馬鹿、は余計です。けど誉め言葉ととっておきます(笑)

    日曜楽しみにしてます☆

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:さんがつはじまり。

    ↓真絵寮さん
    なんて当て字。笑
    どこの出会◎系サイトかと思いました・・・
    完全に褒め言葉です。
    あなたほど陸上を好きな人もおらんよ。
    岡山は晴れでとても暖かくなって来たよ、まー道中気をつけて。
    (●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1049-90257214
この記事へのトラックバック


最近の話