ひできくん。

2013年03月09日 22:33

昨日は倉敷へ練習へ行こうと思ったけれど仕事がごたついて断念。


お陰でたっぷりWBC観戦出来た。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


本日は休養で花粉症っぽいので耳鼻科に行って来た。


すると耳鼻科の駐車場は満車。


中へ入るとマスクをした人々。


多過ぎ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


花粉症社会万歳。


僕も九州居る時はそーでもなかった、岡山来てから花粉症患者になった。


原因は晴れの国岡山の日照時間やと思う、北九州はウィキでも書いてあったけれど雨や雪の日が多い土地らしいのであまり花粉が飛ばないらしい。。。


まー晴れの国の代償なのだ・・・笑


さてさて今日は練習休養にしようと思ってたけれど、明日の気温が微妙に今日よりも低いって嫁が教えてくれたので思い切って競技場へ。。。


久々のサブ、タータンが補修されてた。


まー別段変わりはなかったけれど競技場には大学生とか高校生が沢山いてその中に美作村から合宿に来てたヒデキがいた。


昨年大学1年生ながら14秒1台で走ってる超有望な選手。
(●´ω`●)ゞ


ハードル跳ぶ気なかったけれど彼もハードル跳ぶと言っていたので一緒に跳ばしてもらった。


今日は疲れも抜けてて暖かかったので非常に良い動きが出来たと思う。


シーズン中に彼との戦いが今のうちから楽しみだ。
L(@^▽^@)」 ワーイ


IMG_1632.jpg



若い選手達と高いレベルの勝負を岡山に提供したい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ













適当な練習めにゅーさ。
3月3日(日)倉敷
ドリル
ハードル練習
100m加速走2本
10.1-10.4
補強
3月4日(月)
ジョグと補強
3月5日(火)
休養
3月6日(水)倉敷
ドリル
30m加速-3
200+100
23.1-12.1
補強
3月7日(木)ウエイト
バックプレス10-10-3
スクワット120-10-3
ベントオーバー40-10-3
ベンチ80-3.90-2.95-1.100-1
3月8日(金)
休養
3月9日(土)サブ
ドリル
ハードル跳
60-2














byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1051-42cb5cac
    この記事へのトラックバック


    最近の話