みんなでれんしゅう。

2013年03月10日 21:54

本日は合同練習。
(●´ω`●)ゞ


岡山AC、三菱、鳥取AS、AS福山etc、OUFetc・・・


と色々なチームでごっちゃになってサブで練習した。
L(@^▽^@)」 ワーイ


風が吹き出すまでは暖かく良い感じでアップも出来た。


スタート練習30-2の50-1


3.9-4.0-5.9でタイムは良かったけれど寒さもありまだまだ全開という感じでは無かった。


まー中国実業団のメンツで熱い勝負ができたから楽しかった。


最後に150-3。


15.9-17.4-15.8でこれまたタイムは凄い良いけれど結構風も吹いてたのとやはり寒さが気になりスピード出してはいるけれど心のどこかに怪我の恐怖がありもー少しいけそうな感覚はあった。


まー今日の練習は総括するとすげー楽しかった!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ





確か昨年も同じ時期でたしか3月11日だったな・・・


今年は3月10日。


来年あるとするなら3月9日か??


この数字が並ぶとどーしてもすぐに思い浮かぶのが東日本大震災。


僕らがこーやってみんなで練習出来る事は凄い幸せな事だと痛感する日になってきてるし、勿論その事を忘れてはいけない日にしたいと思う。


感謝。
(*>艸<*)


体ボロボロすぎて帰ってハムをアイシングしたんだけれど今前腿がヤバい。前腿もしておくべきだった・・・
(TДT) 













さて、帰宅後洗車。


黄砂のせいで無茶苦茶車汚いからね。
((((;゜Д゜))))ブルブル


黄砂じゃないけれど今日関東は砂嵐が凄かったみたいな事ニュースで言ってた。


ほんま凄くて視界が悪くなるくらい。


なんか関東平野の砂が風で都心まで飛んでったみたいだわ。
(TДT) 


まー嫌になるね黄砂。
(´・ω・`)ショボーン


IMG_1634.jpg













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1052-7e47a0ac
    この記事へのトラックバック


    最近の話