あめよりかぜ。

2013年03月13日 22:22

多少の雨ならば練習しようと思っていたが物凄い風だったので今日は練習をやめた。


日曜日にボスの話の中にパワーマックスという単語が多く出て来たから久々にパワーマックスしに体育館行こうと思ったけれどそれもやめた。


まー明日天気良いみたいだから倉敷行こう。
(*>艸<*)


日曜日の練習後、試合の後みたいな疲労感に教われたけれど次の日にはそんなにダメージきていなくて昨日には疲労感は無くなっていた。


今日はさらに良い感じ。


先週の日曜日良かったのは前日の練習のお陰だと思う。


春を感じさせる陽気の中、トップハードラーとの練習で気持ちが入った連取が出来たし暖かさのお陰で一段階上の動きが出来た。


数字で表すならば7がつ8くらいに上がった感じだと思う。


昨日はウエイトでとりあえず重たい物を担ごうとスクワットを最終的に150kgまで上げたけれど、ここまで行くと持って歩くのも一苦労。


そんな重さをツキノワグマさんはフルスクワット・・・


やはり熊は力が違う。。。
((((;゜Д゜))))ブルブル






さてさてシーズンインまであと1ヶ月。


とりあえずGWの香川県選に照準をあわせよう。
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1053-443c44e2
    この記事へのトラックバック


    最近の話