にぎわう。

2013年04月04日 22:16

火曜日のストレッチみたいなウエートから水曜日の夜の倉敷。
(●´ω`●)ゞ


若干の疲労感があり右のハムが張っていたけれど動き自体は上向き。


まー少し寒かったけれど・・・


ハードルはあんまし。
(´・ω・`)ショボーン


本日は猛烈な疲労感だけど体に張りはなさそう。


多分、走るなら今日の方が速く走れるだろう。


で、多分、さらに明日の方が速く走れると思う。


明後日は若干微妙になるけれど少し動けば日曜日は良い練習になる。


来週の土曜日試合と言う事を考えれば来週は火曜日に倉敷行かないといけないみたいだ。


水曜日はまたストレッチみたいなウエートをいれておくか。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


って根拠の無い調整。。。






昨日の倉敷は大いに盛り上がっていた。


AC勢は何人居た??
((((;゜Д゜))))ブルブル


あんだけ集まると俄然練習意欲が増す。


最近ではあまりなかったのだけれど、22時まで競技場いた。


自分だけではなく、周りの人も同じなのだけれど。そーやって一人でも多く仕事に潰されずに練習出来る。


いわばピース。
L(@^▽^@)」 ワーイ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1062-8b05c2fe
    この記事へのトラックバック


    最近の話