たまのゆ。

2013年04月05日 22:51

今週から玉野市に新しく温泉がオープンした。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


家から車で10分もかからないところ。


しかし、料金が若干高い設定なのでためらったが一度は行ってみても良いかなと行ってみた。


まーオープンしたばかりとあってかとても綺麗で良い雰囲気だった。


1000円以上払っているので2時間以上つかってまったり。


家から近くなのでまた機会があれば行こうと思う。
L(@^▽^@)」 ワーイ


お陰で体への疲労感はほぼなくなりハムストリングスもとても柔らかくなってくれた。


明日明後日で競技場で試合へ向けた練習をしたいと思っていたけれど生憎の天気みたいなので怪しい。。。。


最悪、土日共に体育館でパワーマックスになる可能性もあるのだけれど梅雨に入ればそーゆー事はしょっちゅうだと思うから型にはめず臨機応変に練習を考えて行きたい。


それと伸び散らかした髪の毛もそろそろうっとうしいので髪を切ろう・・・
(´・ω・`)ショボーン













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1063-fcec4cf9
    この記事へのトラックバック


    最近の話