ばくだんていきあつ。

2013年04月07日 18:54

昨日に続き本日も雨降らず。
L(@^▽^@)」 ワーイ


風は強いけれど日が当たると暖かい。
( ̄∀ ̄)


本日も倉敷で練習。


IMG_1662.jpg



SDからハードル練習。


猛烈な追い風だったので正規の距離で練習をした。


中々上手い事いかなんなーーー。


あまり無理せずに適当な感じで終了。
(´・ω・`)ショボーン


今年はあんまりハードル練習を突き詰めていない。


土曜日試合だけれど、まー完走出来ないなんて事は無いと思うから。。。


とりあえず来週の記録会の結果を真摯に受け止めよう。
(-∠-)♪


四継メンバーが3人揃っていたのでバトン練習。


まーこれも数本で適当な感じで。
(*>艸<*)


バトン練習とかしだすとシーズンやなーーって気がしてくる。


最後は300m行こうと決めていたけれど前半が猛烈な向かい風で良い様にならないと思い200mに変更。


追い風だったので21秒台狙ったんやけど生憎の22.3。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


うーーーんん。


まー来週の試合が楽しみだ。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1065-1f6629ae
    この記事へのトラックバック


    最近の話