うわむき。

2013年04月10日 23:45

本日もやはり倉敷へ。
( ´ ▽ ` )ノ

昨日も会社の近くの公園でドリルまでして体の状態が良くなっていることに気がつく。


一歩一歩の進み方が明らかに違ってきている。


今日の競技場での練習でも進む感じがあったのでそこでさらにヒョイを意識すると尚更良かった。


しかし寒さプラス雨で中々思い切って走れない。


ここで怪我したら元も子もない。


ながめのハードルドリルとながめの5歩ハードル。


最後にSDから3台を正規で跳んだけどここ最近では一番よかった。


締めに150を1本。


16.6


木曜金曜は軽くジャブ練習で土曜に備える。柔軟運動は欠かさずやって体の柔軟性は維持したい。









byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1067-972de843
    この記事へのトラックバック


    最近の話