かんせんとれんしゅう。

2013年04月14日 22:18

サブにて練習。
(●´ω`●)ゞ


昨日の反省をふまえてハイハードルで2足短で3台〜5台。


インターバル意識の練習。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


すぐには変わらないけれど昨日よりは今日の方が良いと感じた。


昨日は100m1本が良い刺激になり体が一番動く状態、それに対応出来ないハードル技術でハードル間をさばききれずにぶつける事になったと思う。


今日は昨日の疲労感プラスでそんなに体も動いていない状態だったので低い技術でも対応出来たのだと思う。


いつも好調で試合が迎えられる訳では無いので今日の様な体の状態で練習が出来たという収穫であった。


GWの香川県先週へ向けて詰め過ぎずにのんびりコースでやっていこうと思う。
L(@^▽^@)」 ワーイ




で、今日は練習後200mの観戦。


IMG_1673.jpg



昨日に比べて今日は風がそんなに無くて好記録が出ていたのかどーかは分からないけれど良いコンディションだった。


ビデオで撮影した動画は大体ユーチューブに投稿したので良かったら見て下さい。


HDにするの忘れて画質悪いのばかりだけれど・・・泣


アカウント=genko1401













byゲンコー
適当な練習めにゅー
4月7日(日)倉敷
ドリル・SD・ハードル練習(正規SD〜3台まで)・バトン練習
200m-1(22.3)
4月8日(月)
ジョグ・動ストレッチ
4月9日(火)会社近くの芝生公園
ドリル・流し-2
腹筋
4月10日(水)倉敷
ハードルドリル5台2ほんずつ・ハードル練習(正規SD〜3台)
150-1(16.6)
補強
4月11日(木)
動ストレッチ・補強
4月12日(金)会社近くの芝生公園
ドリル・流し-3
補強
4月13日(土)第一回岡山県記録会
100m(-1.4)11.06
110mH(+0.0)14.89


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1069-b7652415
    この記事へのトラックバック


    最近の話