走る意味。

2009年02月21日 23:30


「走る意味。」



最近、前よりも頑張っている自分がいる。陸上に関しても仕事に関しても。
まずは陸上に関して…
陸上に関して頑張っている気がする。だからと言って今が一番練習しているというわけでは無いのです。陸上に関してミの入った練習が出来ていると言えばいいのでしょうか…
その訳は分かっているのです。それは負けたくないから…
正確にいうと一人の男に負けたくないから。明らかに年下だけども絶対に負けたくない男。

話はとぶけれども、僕の世代はハードル黄金世代って言えるくらいにレベルが高い。ちなみに言うと同じ歳の自己ベスト記録で僕のベストは10番目くらいです。

少し前まで高校1年生、2年生の最高記録と高校記録は僕の世代で占めていて、高校記録はまだ破られていませんが1年生と2年生の最高記録はその男の世代により破られてきています。
その男の世代も間違いなくハードル黄金世代と呼んでも間違いないでしょう。
僕は同じ歳の10番目の男ですがその黄金世代に負けたくありません。一歩の引けない。
僕の頑張る源はそこからきているのだろうなぁ~~~~って思います。
別に13秒台出なくてもいいし15秒台でもいい。
でも岡山県のライバルとの勝負の行方は岡山県人が出した事がないタイムなのかもしれない…





byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/107-180b41a8
    この記事へのトラックバック


    最近の話