さむいはる。

2013年04月20日 17:56

うーーぬ、今日は朝から寒い。
(TДT) 


昼から雨。


そして明日は試合。
( ̄∀ ̄)


少しでも暖かくなりますよーーーーに。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ






さてさて、暖かい中試合で速い動きしたお陰か水曜日は凄く調子が良かった。


そんな中、先生が来てくれた。
( ´_ゝ`)


21時くらいまでみっちりしごかれてその後は今季からFA移籍してきた秘密兵器とバトン練習。


むちゃくちゃ疲れてダメージ半端無かった。。。


そして秘密兵器の爆発力にビビる。


彼にバトン渡したらどっからでもごぼう抜きしてくれそーーーな。


そしてあと2人も心強いし言う事無し。


ただ自分自身がどこまでいけるか、チームに迷惑をかけないくて良い走りが出来ればいいなーーー。


っと今年はヨンケーも楽しみだ。


ただ県選手権まで試せそうな試合が無いのが残念やな。。。
(´・ω・`)ショボーン


明日は岡山県実業団。


最終調整は家の車庫で軽く動かすだけにしておいた。


明日試合の人多いやろうけど、寒いから怪我せーーへんようにーーーー。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル













byゲンコー
適当な練習めにゅー
4月14日(日)サブ
ハードル練習
3〜5台(2足短)インターバル意識。
4月15日(月)
動ストレッチ
4月16日(火)ウエート
動ストレッチ
ベンチ70-8-3
スクワット80-10-3
バックプレス20-10-3
ベントオーバー20-10-3
腹筋
4月16日(水)倉敷
フクイ先生の指導
4月17日(木)
休養
4月18日(金)会社近くの公園(芝生)
ドリル・流し
補強
4月19日(土)
動ストレッチ
ジョグ・補強


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1071-3259410d
    この記事へのトラックバック


    最近の話