にしあいめ。

2013年04月21日 21:45

さてさて、本日は岡山県実業団っていう試合に出場。
( ´_ゝ`)


例年は倉敷の競技場で行われるのだけれど今シーズンは認可がおりていないため??笠岡の競技場で行われた。
( ̄∀ ̄)


倉敷ならば1時間弱で行けるのだけれど笠岡ともなれば1時間30分・・・


と、遠い・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


で、しかも最初に行われるヨンケーが10時からだから7時30分くらいには到着しておきたい・・・


結局6時に家を出た。。。


眠い!!
(TДT) 





そんなこんなで試合だ。


ヨンケーは何か良く分からぬ間に始まり終わった。


で、速報は42.11。


もーすでに昨年のチームベストを上回ったのだけれど・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル






あまり良い動きは出来ていなかったんだけど最低限の走りはできたと思う。このタイムは他の3人に感謝。
L(@^▽^@)」 ワーイ






さて、猛烈な追い風に乗ってハードル跳んでやろうと意気込んでたらまたやっちゃった。。。


4台目思いっきりぶっ倒す・・・
(´・ω・`)ショボーン




4台目で減速したのもあるけれど後半リズム崩れて抜き足遅れてくる。


で徐々に左肩がひらいてくる。


まさに悪循環!!
( ̄∀ ̄)


まー先週より0.2秒くらい速くなりましたとさ・・・



ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ














byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1072-ac83c907
    この記事へのトラックバック


    最近の話