かごつきじてんしゃ。

2013年04月27日 15:47

火曜日


僕の最も信頼する天気予報アプリでは水曜の天気は19時から曇り。


雨天決行で競技場へ突っ込めば火曜日はウエート。


雨天中止ならば2日連続でウエートになる。


それだけは嫌だったので火曜日の時点で木曜日競技場へシフト。


で、火曜日レスト。


その判断はずばり的中。


信頼している天気予報アプリはミスを犯し20時ごろまで小雨。


いやー今週は良い判断だったってゆー自己満足。
( ̄∀ ̄) 笑


木曜は倉敷。


とても集中してハードル練習できた。


前回の4台目を力一杯ぶつけるというミスを犯したために5台を2足短で淡々と黙々と跳んだ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


まだまだ荒く抜き足が遅れてる感があるのだけれどたぶん今シーズン一番だったと思う。
( ´_ゝ`)


来週の試合では木曜日くらいの体調で行きたいと思うけれどどーか・・・


走りからのハードルへ、またまだいささか時間がかかりそうだ。


IMG_1680_20130427154850.jpg


















byゲンコー
適当な練習めにゅー
4月21日(日)県実業団
4×100mR 42.11
110mH 14.58(追い風参考)
4月22日(月)坂
芝生で動き

50m-3
60m-5
200m-1
4月23日(火)
休養
4月24日(水)ウエート
バックプレス10-10-3
ベントオーバー10-10-3
ベンチプレス70-8-3
腹筋
4月25日(木)
ハードル練習5台2足短
300-1
35.6
4月26日(金)
動ストレッチ
4月27日(土)倉敷
ドリルドリルドリル。
オニドリル。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1074-d4071bf8
    この記事へのトラックバック


    最近の話