かいぶつこうこうせい。

2013年04月29日 21:44

日本陸上界に、


いや世界陸上界に衝撃が。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル





高校3年生の桐生君が10.01をたたき出した!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


高校3年生にして日本歴代2位。


決勝では追い風参考ながら他のシニアの選手に勝ち優勝。


ほんまとんでもねーわ。


まーしかし僕的には2位のヤマガタ君も凄い。


昨年日本インカレで肉離れしてからほとんど走ってなくてまともに走り出したのが今年の2月と書いてあった。


それでこの時期に追い風参考ながら10.0台を出すのも凄い。


今年の日本選手権、連覇中の江里口君も黙っていないだろうから凄い楽しみだ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ













僕はと言うと、このタイムでは織田記念なんて出場出来る訳も無く週末の香川へむけて調整・・・
( ̄∀ ̄)


サブで練習したんだけど3日連続練習と言う事もあり体ボロボロ。


スタートしたが意外に良い。
( ´_ゝ`)


織田記念、110mHは平凡な記録に終わる。


平凡と言っても僕よりは全然速い訳だけど、僕ももう一度あんな場所で走りたいと思う今日この頃。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1076-1aaef662
    この記事へのトラックバック


    最近の話