かちつづけること。

2013年05月04日 23:44

本日は香川県選手権という試合に出場してきた。
( ̄∀ ̄)


実はこの試合、商大AC時代から数える事6連覇中。


で、スタートリストを見ると13.85のベストをもっているヨシナガ君が・・・


勿論負けたく無いですが、見に来てくれた先生が「昨年14.5で走っているなら14.5で良いでしょ」とアドバイス頂いて凄く楽になった。


予選は上手い事終盤までいったんだけど9台目にまた前足でハードル倒して10台目も倒して凄く減速してのゴール。。。


そして9台目のハードルをまっ二つにしてしまうという・・・


聞くと1台10万円・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


すんません!!
(TДT) 


1着14.89??





まー予選通過でOK。





決勝。


まーなんやかんや悩んでもしょうがないとスタート直前に14秒ちょっとを楽しもうと思った。


まー終始ヨシナガ君をみながらじわりじわりと追いついている感があり、10台目降りてから勝負やなと待つ。


10台目おりてから力みからか若干体勢を崩したのが致命傷だったのか0.03秒差で破れる・・・
(´・ω・`)ショボーン











まー勝ち続けるってのは難しい。


それも2、3年じゃなくて6年も。


そもそも6年勝ってたのが奇跡くらいで、でも負けるのは悔しいから来年もー一度リベンジします。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってもう疲れ果てたので今日はこの辺で、ちょっとええ加減な内容で申し訳ないっす。













byゲンコー


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:かちつづけること。

    HKさん
    こちらこそお疲れさまでした。
    そんな激レアな写真があるなら是非。笑
    イニシャル??に全く見当がつきません・・・
    ((((;゜Д゜))))ブルブル

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1079-95c20139
この記事へのトラックバック


最近の話