しばふ。

2013年05月14日 22:03

練習日記に芝生と言うのを多々出しているんだけれど、試合前に1時間程度練習したいときは会社の前の公園にある50m四方の芝生で良く練習する。


だ、誰もいなかったのでパノラマ撮影・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_1700.jpg


誰かいると恥ずかしい。
(*>艸<*)


良い景色やなーって思っても車止めて撮影なんて恥ずかしい。


さてさて、


土曜日に動きの意識を変えてから左のアキレス腱に違和感があるけれど、ジョグ体操ストレッチの流れで違和感が無くなる。


Dr.Tが、動いて違和感無くなるのは動いてもOK。って言ってたので何の迷いも無く練習。


少しストライドのばし過ぎてアキレス腱に負担がかかったかなーーー、今の動きの方が好きだけどあまり長引くようなら改善しないといけない。


とりあえず今週末の中国実業団!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


やるでよ。













byゲンコー


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1085-b7d296d6
この記事へのトラックバック


最近の話