わすれもの。

2013年05月17日 23:14

いつもの芝生へ行くとサッカー成年達がサッカーを楽しんでる。


こんな狭いとこでこんな大人数で良くやるなーーーっと思いつつも、スポーツは世界を救う。


そう確信した。
( ´_ゝ`)


なので反対側の野球場の方へ・・・


行くとなにやら雑草やらなにやら綺麗にしてある。


明日から祭りみたいのやるそうで臨時の駐車場になってる。野球場が!!
( ̄∀ ̄)


まー走りやすいから良いんだけど、端から端まで走ろうと思ったら老夫婦が。


なんしよんやとずーーーーーっと見てると(動きが遅いので)なにやらゲートボールしてる。


他の仲間に隠れてコソ練でしょうか??やりこむ人はやりこむで何歳になっても変わらない。


どーか無理だけはせんでくれと心の中でつぶやいて自分の練習はほとんどみにならず30分ばかしで終了。


やはりスポーツは世界を救う。


IMG_1703.jpg








今日の忘れ物。


IMG_1704.jpg



きっと男の子だろう。うん青だもん。













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1088-14657299
    この記事へのトラックバック


    最近の話