ちゅうごくじつぎょうだん。

2013年05月19日 21:46

今年も三次へ中国実業団へ・・・
( ´_ゝ`)


いつもの様に110mHと200m。


雨で低い気温と生憎のコンディションだったけれどみんな同じ。


結果は・・・


110mH2位14.88
200m予1着22.5
200m決1位22.1


うむ。


またしてもハードル負けると言う・・・
(TДT) 


体が冷えきって全然動かなかった。


少しアップが足りなかったのかな・・・


200mも予選一番しんどい組だったのでほとんど流せずに走り、決勝はどーにかなるわ。っと思い走った。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


最低でも21秒台。っと意気込んでいたので残念。


先生にも、パワフルと綺麗のどっちつかずの所に今いるからもっとじゃじゃ馬を暴れさせた方が良いと言われた。


じゃじゃ馬君の暴走へ・・・


んん??どーすれば良いの??笑


まーじゃじゃ馬君と相談します。。。
(●´ω`●)ゞ













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1089-d4ff3cb1
    この記事へのトラックバック


    最近の話