さかさがし。

2013年05月20日 22:48

まーなんと言うか、香川と比べると試合のダメージが無くて驚いた。
((((;゜Д゜))))ブルブル


本数1本多いのにね。。。


まだまだ歳じゃないね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、本日、ジョグと言う名の、手頃な坂探し。


未開の地を開拓だ。


まずこの坂に出会う。


一本走ったが角度急すぎる・・・
(TДT) 


IMG_1713.jpg



次にこの坂。


角度は無いけれど60m近くあって車はほとんど通らないし両サイド玄関があまり無いので近所迷惑にもならない、何よりも外で犬を飼っている家がないからワンワン吠えなくて良い。


さらに3本くらい流しより速いスピードで走ると中々いい坂だ。


これから活用出来るな。。。


IMG_1714.jpg


ほんまはこの坂が良かったけれど車が通り過ぎて危険。


何より安全第一を心がけよう。
( ´_ゝ`)


IMG_1715.jpg













byゲンコー
適当な練習めにゅー
5月12日(日)神崎
大学生とハードル練習
スタートから1台数本。
スタートから3台数本。
スタートから5台(60mH)8.1
※全部1足短
200m-1(22秒ちょい)
腹筋
5月13日(月)芝生
ドリル
5月14日(火)
ジョグ
5月15日(水)倉敷
ハードル練習
スタートから5台まで
※1足短
150-1(16.1)
5月16日(木)休養
5月17日(金)野球グラウンド
流し数本
5月18日(土)三次
軽く動く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1091-9a6089c2
    この記事へのトラックバック


    最近の話