あきくんといっしょ。

2013年05月24日 23:15

水曜日競技場jに秋君がいたので一緒にハードルを練習させてもらった。
(●´ω`●)ゞ


11歳も年齢離れててこんな組み合わせ奇跡やな。


って思いながら練習してた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑


まだ全日本実業団の標準記録破ってないから一緒に出場出来たらって思う。


チームハードラー頑張ります。
L(@^▽^@)」 ワーイ


で、最後に300mを。。。


普通嫌がる練習だけどそんなそぶり見せずについてくるのはチームの先輩方によっぽどしごかれてるんだろうと予想。((((;゜Д゜))))ブルブル


自分は35.6。


前半もう少しいけそう、後半ばてても進んでたからタイムは良かった。
( ´_ゝ`)


木曜日は眠過ぎて9時前に寝るzzz


本日は坂。


結構強度高かったんやけど今はなんか丁度良い感じ。


強い練習したからダメージうけないし休養したからって回復しない。


自分で考えてる程人間の体って簡単ではない。


最近は休養っていうのは回復だとは思わず逆に休養の翌日の方がダメージあると考えている。


だから試合前の休養は危険。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o













byゲンコー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1092-092976b8
    この記事へのトラックバック


    最近の話